パートナーシップのカウンセリング | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

  昨日は、前に

恋愛カウンセリングを 

受けてくれた方のご紹介で






パートナーシップについての

カウンセリングでした☺️💖







ありがとうございました♥


 





カウンセリングは

受けたときは笑えたり

すっきりすると思うんだけど







長年のクセは

戻りやすかったりするから







半年くらい継続して、

受けてもらうと

効果的だと思います。







そのあいだ、ラインでも

サポートしていきます。







意外と、日常の些細なこと

(些細なことだと思ってる悩み)

のほうが

大事だったりするからね。

 




そこを
ほぐすと効果的ですよ!







 さてさて、

最近メルマガもブログも

止まっちゃってます。








一人暮らしになったせいか

「気づき」の情報量が

多くて

追いついてないんです苦笑







ひとつ、あ。これ書こうて

思ったら 

どんどんでてきて。







書けないままでいます。







ででで。








昨日カウンセリングをしたあと

お風呂に入った時に







「なんで私って、

あんなに苦しかったのに

あんなにパートナーシップ

ボロボロだったのに

今いい感じなんだろう?」






ておもったんです。

 







子供の頃から

常に不安で







大人になってからも

孤立してて







元夫は不倫の末

子供ができて離婚して

その後のパートナーシップも

全然だめで。






心も体も回復するのに

すごく時間がかかりました。




 




「なんで今、

幸せで静かに

満たされてるんだろう?」








たまたま

良い人と巡り会えたから?







それもあるかもしれないけど

ちょっと違うと思ってて。








やっぱり

「自分の心と向き合った」から

だと私は思います。








向き合って

日々の生活で

少しずつ勇気だしたり

行動を、変えて行って








そしたら

勇気だしてやってたことが

平気になったり

当たり前になったり








たまに間違えて(笑)

嫌われたり

疎遠になったり

もあり







一周回って







「私は変われないんだ

私はそのままでいいんだ」








「私はだめだめなままで

存在してていいんだ」

「私はここにいていいんだ」













体験を通して

思えたことが

大きかったように思います。







苦しいと

「変わりたい!!」

て思う人や

カウンセリングでもそう言う方が

多いです。







でもね








変わらないんだよね、、、











変わらない

どうやったって変われない!








変わらない自分が

すでにカンペキだから!!!









矛盾してるようだけど

そう思えた時に

いろんなことが

変化してくんだと思います。








でも

変わりたいって

思う方は








それを原動力に

(その前に、落ち着くことが大事だけど)

グングン進めるっていう 

いい面もあると思います✨







そういうタイミングならば

ぜひカウンセリングにきてね♡







今日は病院なので支度します🍀☺️







では♥

 






抹茶の黒ごまパン。
美味しかったよ。バターたくさんだと、やっぱり美味しい!!!



アイシングはめんどくさくて
やらず(笑)
冷凍したあと、解凍すると
なんかドロドロ溶けるしね笑い泣き

 
『恋愛下手』さんが、未来の素敵な旦那さんと出会える魔法のワークです!

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニワークをプレゼント!登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

起業とメイクの大切な視点

 

ゆとりと豊かさの関係

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

ライバルと差がつくお金の感覚 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

現在受付中

 
NAMIのメニューはメルマガで先にお知らせしてます。

勇気でた、衝撃だった
などなどご感想いただいてます