デートでカチカチ緊張ぅううと産婦人科に行きたい件 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!




ひっさびさに良い人と出会えて

この人気になる!

好き、かも。

ってなって。







今からご飯行く!

超緊張してる

ドキドキドキドキ‥









そんなとき。










やるといいのは









緊張をほぐすために

運動してから

デートにいく♡








のではなく(笑)











緊張したまま行くことだよ!











緊張したまま

カッコ悪いまま

オドオドしたまま

未完成のまま


いくの。









カッコイイ女なんて

見せなくていい






  



平気そうな

スマートな

女性なんて

目指さなくていい。









アワアワしたまま

不安なまた

怯えたまま(笑)







デートの待ち合わせ場所に

行って







レストランで

ハンバーグ食べて




  



もう一軒いっちゃう?

てバーではなく

カフェいって

カフェラテ飲んで

帰ってくる








その間

ぎこちなくなっても

何話そうてなっても

緊張して

へんなこと言っちゃっても(笑)







オッケーオッケー!








デートは緊張したままいこう。








「どーしよー緊張してる♪」

とかなんとか(笑)

可愛く言っとこう







では♪


 

 

 

 

 

 なーんか最近、お腹が痛いんだよね

て前に『機能性なんちゃら』て言われたことあるから

それかもしれんが。汗うさぎ


 




でも痛むの生理の前後だし

排卵痛とか生理痛としては

当たり前の痛みかもだけど






念のためエコー受けに行こうか

迷ってますぅ

 





30代半ばって

なんか

体が変わってくるよね。

 

 
『恋愛下手』さんが、未来の素敵な旦那さんと出会える魔法のワークです!

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニワークをプレゼント!登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

起業とメイクの大切な視点

 

ゆとりと豊かさの関係

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

ライバルと差がつくお金の感覚 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

現在受付中

 
NAMIのメニューはメルマガで先にお知らせしてます。

勇気でた、衝撃だった
などなどご感想いただいてます