人間関係でどーすればいいのぉ?て思ったら。 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

 

 

 今もっのすごく 頭痛がして

「早めに寝よう〜」って

思ってるところです。






さてさて。







人間関係で

いざこざがあって

『どーすればいいのぉ?』

って思ったときは







ジタバタするんじゃなくて








解決方法は

ズバリこれ↓です。





 







どーもしない。









何もしない。

どーにかしようとしない。

てのが 





一番の

『解決への近道』だと

私は思ってます。








『どーすればいいの?』

って







つまり









『どうしたら、相手を

思い通り動かせますか?』

てことなんだよね。








その視点から動いたって

なにも変わらないし

なにも進まない。







だって

 






「思い通りしたい」って

ことは

思い通りにならない

現実がやってくるから。







「思い通りにしたい」って

思われてると

感じるほど

人は動きたくなくなるものだから。







じゃあどうすればいいの?







答えは







何もしない。

です。








ほっとく。





ほっとーーーく。(笑)

 

 






相手を変えようとすると

変わらないものですが


相手にそのままでいいよってすると

現実が変わる場合もあります。








もちろん

変わらない場合もあるけど、、、






 


それはあなたの

幸せとは

まったく関係ないからね。








それよりあなた自身が

楽しめること

気分転換できること

しましょ♪






これ!すご〜く大事ですよ。








どーしたらいいのぉ?

て思ったら

どーもせずに







悩んだ5分後には

お笑いとか見て

笑っててもいいよ。(笑)







それくらい

何もしないのが

一番です。







では




おやすみなさい♥

 

 

 
『恋愛下手』さんが、未来の素敵な旦那さんと出会える魔法のワークです!

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニワークをプレゼント!登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

起業とメイクの大切な視点

 

ゆとりと豊かさの関係

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

ライバルと差がつくお金の感覚 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

現在受付中

 
NAMIのメニューはメルマガで先にお知らせしてます。

勇気でた、衝撃だった
などなどご感想いただいてます