30代限界繁栄説 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

 

 

あるサイトで

「30代 限界説」

っていうのを目にしました。

 

 

 

 

 

 

 

一般的には

スキルなど「仕事面で

厳しくなる」っていう

言葉らしいけど

 

 

 

 


 

 

 

 

私もこれって

ちょっとちがった意味で

本当にそうだなあ

って思って。

 

 

 

 

 

 

 

自分の特性や能力を

無視して

無理してると

 

 

 

 

 

 

ちょうど

30代になるくらいで

「行き詰まる」

なぁと

感じてます。

 

 






 

私たち女性は

・他人のために生きたり

・我慢重ねたり

・無理してると

 

 

 

 

 

 

 

30代あたりで

うまくいかないとか

体調くずすとか

壁にぶつかるように

できてるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

(ちなみに

わたしは8歳から

低飛行な人生だったけど、

ガクン!!ときたのは 23〜29あたりでした)

 

 

 

 

 

 

 

渦中にあると

「なんでこんな辛いんだろう」とか

「どうしたらいいんだろう」とか

 

 

 

 

 

 

 

目の前の問題で

頭がいっぱいになって

辛いよね

 

 

 

 

 

 

 

でそんな時に

こんなこと言うの

空気読まない(笑)っていうか、

あれなんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんかうまくいかないな」

「毎日、辛いなあ」

って一見『悪いこと』のように

思えるけど

 

 

 



 

 

私は 

「悪いことじゃない」と

思います。

 

 

 

 



 

そんなことが

起きたからこそ

 

 

 

 




 

あなたが

『本当に望む道』へ

人生の舵を切ることができるんです。

 

 

 

 

 

 


 

「30代限界説」って

「今までいい子ちゃんして

無理してきたあなたは終わり。」

 

 

 

   



 

「これからのあなたの始まり」

ってことです!!!

 

 

 

 

 


 

 

それのおかげで

豊かになったり

愛情いっぱいで暮らせたら

よくないですか?

 

 

 

 

 

 






 

ちなみにこういうこと言うと

「初めから悩みもなくラクラクな

人生がよかった!!」とか

 

 

 

 

 

 

「悩んでる時に

そんなこと言われても」

って悲しくなる人も

いると思うんだけど

 

 

 

 

 

 

 

だよねーだよねー汗

 

 

 

 

 

 

でも

やってしまったことや

起きてしまったことは

変えられないんです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

「泥の中から咲く花」って

知ってますか?

 

ハスの花なんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

その花は

「綺麗な水」じゃなくって

「泥の中」だからこそ

泥の栄養を吸収するからこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい大きな花を

咲かせることができるそうですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

泥を「悩みや困難」って捉えたら

あなたは、ハスと同じなんです。

 






美しくて大輪の花を

咲かせられるよ。

 

 

 

 

 

 

なので

あなたがもし今

「辛いなあ。」

「なんかうまくいかないなあ。」

ってもがいてるなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『自分らしく生きられる

ようになる』

繁栄のサインなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分らしくって?」

って初めは分からないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の問題に

胸がギュー!ってなって

押し潰されそうで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が何が好きで

どんなものに心惹かれるか?

どんなふうになりたいか?

すら分からないかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

「なんかしんどいなあ」って

思ってる時は

 

 

 

 





 

あなたが

自分らしく豊かに

生きられるようになる

サインなので

未来はいい方にしか行かないよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあどうやって

その現実を抜けて

いい方へ舵を切るの?

っていうと

 

 

 

 

 




まず我慢を

やめてみよう。

 

 

 

  





 

我慢は猛毒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 



 

 

「あなたが

やりたくないけど

やってること」って

どんなことですか?

 

 

 

 

 
『恋愛下手』さんが、未来の素敵な旦那さんと出会える魔法のワークです!

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニワークをプレゼント!登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

起業とメイクの大切な視点

 

ゆとりと豊かさの関係

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

ライバルと差がつくお金の感覚 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

現在受付中

 
NAMIのメニューはメルマガで先にお知らせしてます。