気持ちいいパートナーシップのコツ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 

 

 先日

旦那さんの「同級生家族」

ご飯を食べた時のことです♥









ある1組のお家にお邪魔して、

食べたり飲んだりしながら

のんびりしてたのですが










そこには

私たち夫婦の他に

4組の家族がきてました。









そして

それぞれ夫婦の「バランス」をみて

「なるほどねえ」って思ったよ。








そのバランスって

何かというと・・・










例えば

「勝ち気そう」な人の

パートナーは

それを「のらりくらりと

かわせる能力がある人」だったり









「お世話好き」の人のパートナーは

「お世話されたり、指示する方が

得意な人」だったり









「パートナーLOVE」の人の

パートナーは

「尽くされるのが得意な人」だったり









なんだかいろんな夫婦がいて

みんな仲良く、マッチしていて

バランス抜群✨









もし「この中で夫を交換!」ってなっても

どの組み合わせでも

ミスマッチで

うまくいかなそうなんですね。









面白いなーと思ったし

話を聞いてて

とっても興味深かったです。









でね

どれも『絶妙なバランス』で

『ぴったりのお相手』

一緒になってるんだよね。








てことはだよ?








もしあなたが婚活してる

人だったら、、、









必ず『あなたにマッチする』

バランスがいい男性が

いるはずなんですよ。









なので!

心地いい

幸せなパートナーシップ

したいと思ったら










女は


・料理の腕を磨くのでもなく

・聞き上手になるのでもなく

・あえて、わがままをめざす(?!笑)のでもなく







これ↓












「男性の下で、変化しない」ことが

大切です。











私たち女は柔らかいから

男に合わせて

変化できちゃうんだよね。







それが時に

いい点でもあるんだけど








もし

それが

しんどかったりして








もし、

『そのまんまのあなたに

ぴったりの人』がいて

愛されるなら?









やっぱり、

男性の下で変化しないことが大事でしょ!!










ってことで

「頑固に恋愛しよう」

って言ってるわけではなくて












そもそもあなたは

変わる必要がないってことです。









男女関係は、あなたが好きなバランスを

選んでいいってことです。









そんなことを昨日

3組の夫婦を見て思いました♪








さて。







あなたは、どんなパートナーシップが好みですか?









自分に合うもの

自分が好きなもの

自由に選んでいいんだよ!

と言われたら??








メモメモして書いてみよう。





では

__________________

 

 
『恋愛下手』さんが、未来の素敵な旦那さんと出会える魔法のワークです!

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニワークをプレゼント!登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

起業とメイクの大切な視点

 

ゆとりと豊かさの関係

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

ライバルと差がつくお金の感覚 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

現在受付中

 
NAMIのメニューはメルマガで先にお知らせしてます。