GW前に必読『日焼け対策!!』 | NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

 

 

今日は

美容専門家の視点から

 

『GW』が近づくと

毎年お伝えしてる

 

 

 

 

 

 

 

日焼け対策

めーっちゃ大事なこと。

 

 

 

 

 

定番中の定番!あれ!!

をお話しします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『「日焼けするかも」って予感がする

お出かけ前』は

必ず!!!!ローションパックをしよう〜〜〜!!!

 

です

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
旅行とか、レジャーって楽しい〜♡
けど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後から
・顔が乾燥したり
・赤くヒリヒリしたり
・「なんか黒くなった?」って
言われたりすること(がーん)
ありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これって
『日焼け止めが汗で落ちてたり、
ムラがあってしっかり塗れてない』
っていう場合もあると
思うんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それよりも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日焼け止めを塗るのお肌が
カピカピに
乾燥してるから!
って原因も大きくあるんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどの方は『UVケア』っていうと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日は、藤をみにいくから日焼け止め塗ろう」とか
「ハワイいくからしっかり日焼け止め塗ろう」とか(羨ましい!!!)
「家でバーベキューするし、日焼け止め塗らなきゃ」

 

ってイメージになると思うんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンノンノンーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け止めも大事だけど

そもそもお肌が乾燥してると

『紫外線ダメージ』

受けやすくなっちゃうんですよ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はUVケアは

『しっかり保湿』して

『日焼け止め塗る』っていう

2ステップがめっちゃ大事なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

前夜の、

もしくは当日の朝、余裕と時間があるセレブは

朝の、

ローションマスクが大切✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルンプルンに潤ってる

お肌と

カサカサになってるお肌だと

全然結果が違ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

(よく例えにあるのは、『乾燥してる干物と、生魚どっちが

火が通りやすいか??』

って言われてます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

レジャー前に

日焼け止めしっかり塗るのは

素晴らしいことです

 

 

 

 

 

 

 

が!!!

 

 

 

 

 

 

 

レジャー前の

ローションパックをお忘れなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

ドラッグストアで買える

『クオリティファースト』

っていうローションマスク結構好きで使ってます

 

 

特に緑色の『センシティブ』

トラブルもなく透明感が出て

好きです

 

 

 

 

「デパコスもいいけど

何枚も頻繁に使いたい!!!」

って方は

おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

私の肌は赤くなるというより

・黒くなったり

・翌日乾燥しやすかったり

・ファンデつけても綺麗に見えなくなったり

ジワジワダメージ受ける系wなんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出かける前に

保湿をしっかりしておくことで

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからも

そこまで大きな「あれ??なんか前と違う」って

いう違和感も感じることなく

気分いいレジャーに

なっちゃいますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(私の場合は遊びに行った後、夜、

ホテルでも

沈静と翌日の日焼けを軽減する意味で

ローションパックします)

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

レジャー前

前夜(もしくは当日の朝)の

ローションパック

お忘れなく!!!

 

 

 

 

 

 

では♡

 

 
『恋愛下手』さんが、未来の素敵な旦那さんと出会える魔法のワークです!

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニワークをプレゼント!登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

起業とメイクの大切な視点

 

ゆとりと豊かさの関係

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

ライバルと差がつくお金の感覚 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

現在受付中

 
NAMIのメニューはメルマガで先にお知らせしてます。