人の目が気になる〜『大人のやりたい放題』のはじまり〜 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 

他人の目が怖くて仕方がない

って人がいる

 

 他人の目に疲れちゃって

もう動けない って人がいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『きっと他人の期待に

応えられるような自分』

なら

「求められて愛されるかも」

って思うんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でもさ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ誰も見てないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 誰も見てないの あなたのこと 。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのことを見張っているのは

あなただけなの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だから好きなようにやってみるんだ。

 

 自由にやってみるんだ。

 

 嫌われることをしてみるんだよ。

 

 好かれることをやめるんだよ。

 

 「これは やっちゃだめだ」ってことをやってみるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それが大人への第一歩 なんだよ

それが私たち女性の本当の意味での精神的な自立なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさあ ちょっと考えたんだよ 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに 他人のこと考えちゃうんだろう?

 なんでこんなに 他人を見ちゃうんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 「見られてない」ってわかってるのに

なんで

こんなに気にして疲れちゃうんだろう?

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えたのは 実は私もそうだから。

 

恥ずかしいけど

子供の頃は『人前で歩く』ことでさえ 

つらかったんだよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしくて

「 私は恥ずかしい存在だ」

って自分のこと思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 常に「私は馬鹿にされ笑われる存在だ」

って自分のこと思ってたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ はじめに言ったように

誰も自分のことなんて見ちゃいないのに

 他人のことが怖くて仕方ないって人がいる 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人の目が気になって動けない

 って人がいる  

他人の目を気にして

疲れちゃうって人がいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 それって何だろう?って考えたら

分かったんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はそうやって 辱められたり

責められたり

 笑れる存在だって

どこかで 植え付けられてるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと もう1こ

自分は評価されすごいねって

言われて

愛される存在だってことも信じたいんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれ いつの話?

 子供の時の話じゃない?

私たち大人の女性だから

自分で自分の道は切り開いていけるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  他人のこと気にして辛いって人は

「嫌われてもいい」

と思って動いてみるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで「これは やっちゃダメ」 って思ってた

やりたいことを!

あなたがやりたいように

やってみるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のやりたい放題をするんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 これをやったらがっかりされる

こんな服着たら変に思われる

こんなこと言ったら馬鹿にされる

こんなことしてたら怒られる

これしたら「ほらごらん!」て言われる

 評価されない

 離れていく ってことをやってみて

 人生で積み重ねていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 
『恋愛下手』さんが、未来の素敵な旦那さんと出会える魔法のワークです!

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニワークをプレゼント!登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

起業とメイクの大切な視点

 

ゆとりと豊かさの関係

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

ライバルと差がつくお金の感覚 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

現在受付中

 
NAMIのメニューはメルマガで先にお知らせしてます。