恋をすると何もかも手につかなくなる・・・対処法! | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

『好きな人ができた!』って時の話で


『彼のこと

仕事中も、家にいる時も

考えて手がつかなくなっちゃう』

っていうとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達とお茶しに行っても

ずっと彼の話してたりして

「今、彼に夢中」って

感じのとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるあるだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でそういう時に

「なんかしんどいなー」ってなっても

 

『考えるな!』

『目の前のことに集中しろ!』

ってのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ無理な話で笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えちゃうものは

止めるの難しいよね。。、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でその状態

悪いことじゃないんだけど

 

ちょっぴり頭がいっぱいで

ちょっぴり不自由じゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからそういう時

『こうすると楽になれるよ!』

って方法がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『彼のこと

仕事中も、家にいる時も

考えて手がつかなくなっちゃう

ぼーっとしちゃう!』

っていうとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『考えるな!』

『目の前のことに集中しろ!』

ではなく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のこと考えてる『あなた』を見るの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことかもう少し

詳しく説明すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼はどんな気持ちかな」

「両思いかな」

「どうやったら告白されるかな」

って考えるときに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで終わらずに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のこと考えてる『私』

彼に夢中になってる『私』

彼のこと考えて手が付かない『私』

を見るの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あーそんなに好きなんだね♡可愛いね♡」

って呟こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ的に は

『私→彼』から 

『私→彼→私』って

視点を『私に戻す』感じだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これやるとめーっちゃ楽になるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

恋愛が驚くほど

いい方向へ行くよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

パートナーシップは

「あなたがあなたに夢中で

どっしりしてる」と

愛されたりうまくいくから。

 

 

 

 

 

 

20171212_165058.jpg

 

 

 

 

 

 で、 こんなこと話すと

初めて聞く人は

「どーゆーこと??」

ってなると思うんだけど

(これ言われたことある)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どーゆーこと?」

って

理屈わからなくても

やってみるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないとやらないって人は

得してるようで

損してるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないまま

やってみるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

彼のことに夢中になってて

 

彼のことばかり考えて

ぼーっとしちゃったり

手が付かない時は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のことを考えてる

をみるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のこと好きな

に夢中になるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなに好きなんだね♡キャピ

可愛いね♡」

って呟こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみそ!(古い?w)

 

 

 

 

 

 
『恋愛下手』さんが、未来の素敵な旦那さんと出会える魔法のワークです!

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニワークをプレゼント!

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

起業とメイクの大切な視点

 

ゆとりと豊かさの関係

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

ライバルと差がつくお金の感覚 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン