「なんか喋って。」と「なんか話そー」 | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

拗らせ女子に、疲れないパートナーシップを!
美しくなろう!人生を楽しもう!



「なんか喋って。」








昨日、寝るときに

「一緒の布団で寝よ」ってなって。

同じベッドで横になってる

旦那さんにそう言ったら








「なんか喋ってって。(笑)

今話してたじゃん( ´ ▽ ` )」

って返ってきた。








「それ、つまんないのかな。とか

話す内容にハードル上がる(笑)」って言われて









そうなのぉおおお?てなった。








わたし、

「夫婦は意味あること、はなさなきゃ。」

てしすぎてたって気づいたよ。








そしたら旦那さんが

「なみちゃんそんなに深く考えなくていいんだよ」

「そんなんだと疲れるでしょ」

って言った。









そうなの私、人と関わるの

『めちゃ下手くそ』って自覚あるせいか

無意識に

考えすぎちゃってたみたい。








旦那さんに「そんなに深く考えなくていいんだよ」

って言ってもらうと

いつも安心する。









雑談とかも、苦手なんだよね(笑)

まだ旦那さんにはましだけど

友だちとか親戚とかにする雑談めちゃ苦手w









でさ。

好感度下がると思うが









そこまで他人に興味もてないんだよね苦笑








だから友だち、激少ない。

興味もてる人がめっちゃ少ない。









これ、調子悪い時にたまに

心のしこりみたいなものとして

「うまくいかない理由」として

ついて回ってくるが。









興味ないもんはないんだよ。










で旦那さんに

「なんか喋って」の他にも

「なんか話そー」て言ってたわ(笑)








「今話してるじゃんって思ったw」

って言われて









そうなの???笑









あそっか。

「なんか話そー」ってのは

「私が楽しいはなし

しよー」って意味だったのだなって

思ったよ。








これよく男性にやってるやつだ。








どんなワガママだよww









私ってわがままだなーって思いながら

まいっかー


なんて思ったら

ぐっすり眠れたよ笑








特性は変えられないから

責めないの大事だね。









では♪








明日、明後日ごろ

愛知県名古屋市で行う

先に恋愛✖️メイクのイベントをメルマガで受付をブログで開始します。

お楽しみに!

 








◆最近の人気記事


まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 


やる気でない日は 


これできたら恋愛も変わる 


女であることに、あぐらをかくな! 


丁寧に生きるサイン 








旦那さんがつけ麺に
のせた海苔(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)

 

 

6日間で【幸せな恋愛】ができるようになるミニ講座 の購読申し込みはこちら

 

 

 
 

メルマガ登録で『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』

無料ミニ講座をプレゼント!

登録はこちら



6日間ミニ講座

メルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 



メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。


「ふふっ」となるような内容です。

毎日くるよーーーーーーん。

毎日だよぉおおおおおん。

   


 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 
 

ブログでの募集受付ストップしてます

 
※イベントはメルマガでお知らせしてます。