美しさがアップする方法 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

これは昨日のことです

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

『鏡』って1日で どれくらい見てる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私。昨日あることに

気づいちゃったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、鏡見る時間が圧倒的に少ねえw

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ

鏡見る回数で

美し度』って変えることが

できると思ったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ私が

美容部員の時の話なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

その時

鏡って少なくても

15分から20分に一回見てたのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでその時間かって言うと

大体『お客様が座ってお返しする』まで

長くても15〜20分て決めてたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(美容部員は売るのがメインだからさ。

「時間かけすぎない」ってのルールにしてたんだよね。

かけすぎてたら叱ってたよ。

私、どんな鬼店長w 

これでクレンジングからファンデーションつけて・・・

ってベースメイクやる時、結構きつかったw)

 

 

 

 

 

 

 

 

でお客様に化粧品紹介するとき

鏡ごしにお話しするから

ずっと自分の姿が視界に入ってるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、空いてる時間とかは

美容部員同士でメイクしたり

新色のリップグロスとか試したり

やっぱり鏡見てるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさらにさらに(まだあんのかーいw)

お直しが、昼と夜に2回でしょ?

直すところとか程度は人によるけど

鏡見てるわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百貨店が閉店してから

帰る時に見てる人もいたよ。

 

 

「濃いのが恥ずかしい」とか言って

メイク落としていく人笑

「デートに行くから」って

メイク始めからやり直してる人から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいか?

っていうと

 

美容部員さんって

ある程度

綺麗に見えるじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制服のせいもあるかもしれないけど

鏡見てる回数が多いほど

人って綺麗でいられるなって

思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね。

今これ読んでて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ。私、朝メイクする時と

夜 歯磨くときしか鏡見てないなあ。」

って人は日中にも

鏡見るようにしてみるといいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンで

リビングで

ダイニングで寝室で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら美し度アップだ!!

タダでできる。

やったね(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に「鏡見たくない」って人がいたら

それってつまり

自分のことを

見たくないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう人は

鏡見る習慣つけながらも

心を整えたり

『私』を大切にするってことを

並行してやっていくといいんじゃないかな。

と思ううううう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そこまでして

可愛くいないといけない?」

「美人でないといけない?」

「私今のままでいいし。」

って思う人いると思うんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう人は

自分にうっとりする瞬間や

女の快楽を

知らないんだって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ苦行じゃないんだよ。

だって、「可愛い自分見る」って

フツーに楽しいし快楽やん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわーナルシストって思われるかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですが何か?爆笑

( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかさ。

自分が自分のこと

「可愛い」って思えなくて

どーすんだよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人から「綺麗だね」とか

「可愛いね」とか

もらうとか

「ブス」とか言われるとか

そんなんどうでもいいんだよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーじゃなくて

自己満の世界でいいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女は綺麗でいることが

快楽だからやるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことを思って書いてみましただ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日か明後日から

愛知県名古屋市でやる

メイクのイベント

ブログでも受付開始するよ

(オンラインでできないか?ってお声をいただいたので

今そこも検討中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女は鏡でうっとりするのだ。

そうしなきゃ勿体無いよ。

せっかくいいもん持ってんだ。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 

メルマガ登録で『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』

無料ミニ講座をプレゼント!

登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座

メルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 
「ふふっ」となるような内容です。
 
毎日くるよーーーーーーん。
 
毎日だよぉおおおおおん。
 
   

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン 

 

 

 

 

 
 

ブログでの募集受付ストップしてます

 
※イベントはメルマガでお知らせしてます。