教えてもらった、楽しくて気持ちいい運動法♥ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

こんにちは

カチカチさんが

カチカチのまま幸せになる

NAMI(なみちゃん)です






今日は、昼から夕方まで寝てたよ😴

そのあと韓国ドラマ観ながら
ステッパーを踏んだ。







『ステッパー』
寒いの苦手で引きこもり体質な私。
「疲れやすくなった」て話をしたとき
あかぎさゆりさん に勧められて始めたけど






手軽だし
寒い外にでなくても動けるし
なんだかんだ毎日やってる😆✨💖







楽しい💖し

気持ちいい💖😆







はじめは『運動不足解消』で

疲れにくくする目的だったけど・・・







メンタルにもいいみたいで

「ナゾの落ち込みや不安」とかが

少なくなったよ。









20分位のウォーキングすると、

気持ちを安定させたりリラックスさせる

セロトニンが出るらしいから、それかな🙄







<現在受付中メニュー>

繊細な女子のための

不安が解消できるセッション 



メイク初心者さんのための

「綺麗になったね」って言われちゃう

褒められメイクレッスン 








メイクのあれこれ。
 

いい事書いてある♥

【基礎】メイクの記事

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡笑 



【応用】メイクの記事

「メイクしてる感」が出ない方へ♪ 

メイクの『バランス』をとる♪ 



お店で化粧品を買うときに読む記事

美容部員さんに必ず伝えるコト