眉毛に自信がないのなら | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡


今日は、眉毛についてお話しします。



眉毛をキレイに描くには、いくつかポイントがあります♪



今回は実技編ではなく
それ以外のことについて2つ、お話しします。







まず、1つめは
『眉毛には正解がない』ということラブラブ



眉毛ってね、形に正解がないんです。
キレイに見せるコツとかは、ありますけど、形は基本的に自由です。



これは、メイクアーティスト系の方ほどそうおっしゃると思います。



眉毛って、好みだし、表現したいモノ次第というか、とにかく自由なんですね。







その上で2つめ。
眉毛は自由で、どんな形でもいいのだから
好きなように描きましょう。



と言われたら『えっ、そのやりかたがわからないのに』となるかもしれません。



そこでコツがあります。
「好きな芸能人」や「可愛いなぁとおもう、顔のひと」の、眉毛を真似ることです。 



写真をじーっとみて、
太さや、角度、長さを真似してみると
面白いくらい可愛く、美しくなります。



もちろん、一回ではキレイに描けないと思います。



2回、3回繰り返すと描けるようになると思うので、やってみてください♪








まずは、『好きな顔』『可愛いなぁと、ときめく人』
探しからしてみましょっ爆笑



雑誌、インスタグラム、身近なひと‥
意外とその作業も、楽しいと思います♪



では





遊びにいってきまぁす♪






ダイヤモンドもう少ししたら受付開始のメニュー

<zoom>

美人メイクコンサル

お申し込み・詳細はこちら