「美人メイクコンサル」 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

 

この度

「美人メイクコンサル」を受付開始します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回でギュッギュっと、

メイクのコツと、美女メンタルをインストールすることで

 

わたしはもっと可愛くなっていいんだ♪と自信が持てるようになる

そんなコンサルです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはこんな想いお持ちではないですか?

チェックメイクのやり方を正しくマスターしたい

チェック可愛くなって恋愛を楽しみたい

チェックいつもと違うメイクがしたい

チェックおしゃれを楽しみたい

チェック自分を好きになりたい

チェックキレイになって、女性として自信をもちたい

​​​​​​​チェックダサい自分を変えたい

​​​​​​​チェック堂々と生きれるようになりたい

​​​​​​​​​​​​​​チェック女でいることを、楽しみたい​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の私は、自分に自信が持てませんでした。

ダサくて地味な私・・・

気弱で、人に強くものを言えない性格も含め、自分のコトを好きになれなくて

なるべく目立たないように生きていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるとき、憧れの同性を見て

「あの人みたいに可愛くなりたい!」という強い気持ちが生まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがそれとは反対に、実際の私は

・洋服は楽なもの。華やかなものは、避ける。

・キレイな色や柄物は抵抗があって着れない!

・髪型も前髪だけなんとなく直して、お出かけ。

・メイクは勉強しようと思っても、難しくて分からない。。。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

結局、自信が持てなくて人の影に隠れてる、そんな状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その悩みを解消しようとした私

 

 

 

 

 

 

 

 

私が一番にやったことは、セルフメイクの練習。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容部員に就職したことをきっかけに、

毎日毎日セルフメイクの練習をしていきました。

キレイに見える方法、それをひたすら吸収していきました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ですが、見た目がどんなに整っていっても

満たされない想いや

自信のなさがついて周る・・・

 

 

 

 

 

 





 人から「かわいいね」と声をかけてもらいましたが、そんなはずないと受け取れない。

でも心のどこかでは「私、かわいいかもしれない」と信じたい気持ちもある。

 

 

 

 

 

 




 

そこで初めて

「見た目だけ整えても、自信はもてないしハッピーになれないんだ。」

と気づき絶望しました。

 

 

 

 

 

 




私は可愛い。と、自分で思うだけで楽になった

 

 

 

 

 





 

そのあと心理学を学んだことがきっかけで

『私は、可愛い』と思うだけなのだと気づきました。

「美人のあり方」「美人のイメージトレ」をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、キレイな自分が大好きですし、どんどん前に出てけばいいと思っています。

女性でいることを心から楽しんでいて

男性にも同性にも可愛がられ、とっても幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容

※(その方に合わせて行います)

・美容カウンターへ行って、あなたの似合うアイテムを選ぶコツ

・スキンケア選びのあれこれ

・スキンケアの基礎知識

・メイクの持ちを良くする方法

・TPOに合わせたメイクについて

・ファンデーションの付け方

・アイシャドウの付け方

・アイライナーの引き方

・チークの知識

・リップの知識

・眉毛の描き方

・ハイライト・シェーディングについて


 

 

 

 

 

 

 

 

特徴

・zoomなので、家の中で外出せずにキレイになれます

・1対1でパーソナルなので、あなたに合ったメニューを提供できます。

・実践的なので、確実にメイクをマスターできます。

・技術だけでなくオリジナルで生み出した「美人のあり方」もレクチャー。メンタル面をサポート。

・元美容部員の経験があるので、幅広いメイクの提案をすることができます。

・新しく欲しいメイクアイテムはどんなものがいいか?考えていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューの流れ

 

お申し込み後、

事前にいくつか質問に答えていただきます。

美人メイクコンサル(90分)

あなたが「わたしは美人なんだ」、と自然に自信を持てるような、お化粧が楽しくなるような

そんなコンサルを目指しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方法は、zoom(90分)で行います。

必要なものは、メモ帳、鏡、いつも使っているメイク道具です。

 

料金 8000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「体験美人コンサル」

お申し込みはこちら

3日以内にこちらから返信いたします。

そこで日にちを決めていきます。

お会いできること楽しみにしてます🎵