◆リップメイクを長持ちさせる裏技♪ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 

こんばんは♪

明日は大阪で、美人女医の応援(♡ >ω< ♡)

セミナーコンテストのオブザーバーとして参加しますキラキラ

楽しみだな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもやもやしてて

もやもやしてて

なんだか不調でしたので早く寝ますo(_ _*)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外にいる彼に

「も、もやもやするから、早く帰ってきて!」って言ったら

「わかった!帰る。もやもやってムラムラのことでしょ?」って!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うけど・・・ゴニョゴニョして

ゴニョゴニョもやもやして

もやもやしてました((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

 

 

 

 

 


ここからは2017.1.23の記事を再掲載
 
 
 


 
 


 
今日のひとこと美容コラムは
「リップメイクを
長持ちさせる裏技♪」
 

 
 
 

 
 
 
口紅やグロスって
つけたてはキレイなんだけど
色を長モチさせるのが難しい・・・ 
 
 
 
 
 

 
 
デートや仕事の合間に
トイレで鏡を見ると
なくなってる〜ってことも
あるあるあるだよね(´□`。)

 
 
 
 
 
 
 

 
でね♪
今日のコラムは
それを軽減する裏技です♪
 

 
 
 
 
 
 
それはね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
「リップ二度重ね♪」
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やり方は
①まず、通常どおりリップをつける
②つけた後、ティッシュで唇を押さえる
③もう一度リップをつける
 
です♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
リップペンシルがなくても
(口紅やグロスをつける前に塗る下地)
できる方法で
 
 
 
 
 
 
 
 
カンタンにモチがアップするよ♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
口紅でもグロスでも
使えるコツだから
オススメですヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな人とのデートで♪
友だちとのお茶会で♪
大事な会議で♪
 
 
 
 
 
 

「リップ二度重ね」  
ぜひ試してみてね〜♥-(´ε`● )