セルフケアが可愛いをつくる | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

疲れたら休もう。




セルフケアが、可愛くなる秘訣です。 








疲れて心が元気じゃないときは、
鏡を見たときに、コンプレックスやあらが、気になったりする





心が元気なときは、
プリンでも白髪が見えても
お肌荒れてても
鏡に映った自分が可愛く思える。おねがいドキドキ





疲れたら休もう


だけど‥
疲れないようにしなくてもいいんだよ。
たのしいこと、好きなことをしても疲れる。笑





『好きなことで疲れる』を許可したら
くたくたになった自分を責めなくていいってわかる(*^.^*)





ただ、休むだけキラキラ





我慢や嫌なことして心が疲れるのは、できる限り避けましょう。
大切な、あなた自身のために。







おやすみなさぁいおねがい


ダイヤモンドもう少ししたら受付開始のメニュー

<zoom>

美人メイクコンサル

お申し込み・詳細はこちら