恋愛の悩みやぐだぐだを話す場所。 | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡



私が恋愛カウンセリングのメニューを出したのは、実はわたし自身が、恋愛やパートナーシップが苦手だったから。





パートナーシップに悩む女性の気持ちがわかるし、そこから『どうしたら安心して満たされた恋愛ができるか?』も体感してるので
過去の私みたいな女性に、伝えられると思いました。





余談ですが、本当にパートナーシップが不安で悩んでるとき、たまにね。
『こうしたらいいのに!』『なんでそうしてるの?』て半ば苛立ちながら言われることありました。





そのときはすごくつらかった。笑
だからカウンセリングでは、そういうことは言う気持ちになれないんですよね‥。苦笑
(言っても大丈夫な段階はあると思います。)








26で離婚したあと、ガタガタッと現実で問題が表面化しましたが、それがあってよかったと思ってます。
 




お付き合いに関しては、離婚してすぐ、12個上の社長と付き合いました。
別れてそこからデート商法の佐藤健似男、元ホスト、今思い返すとセ○レ、元夫の不倫発覚、生命力のある社長。





いろいろバラエティ豊かな出来事や出会いがありました‥笑
お顔とお金と生命力と危なさに惹かれました。





その他にも、こちらが弄ぶような、結果になったこともあったかな。





今思うと、そのお断りした男性の方が、誠実で魅力的でしたね。
『今の私』なら、迷わずそっちを選ぶと思います。趣味がかわりました。。笑





傷ついてると恋愛て本気になれないですよね。
それはそれで通る道だったのかな、なんて。







そんなこともありましたが
今は私、とっても幸せです。😊


 

 

 



 

ダイヤモンド現在NAMIの受付中のメニュー

 

そのままの

あなたで彼から愛される。

そんなふうになれる、恋愛カウンセリングはこちらです

〈名古屋・豊橋・zoom〉

安心して彼に愛される恋愛カウンセリング

※3月はzoomのみの受付となります。

(対面をご希望の方は、3月に受付いたします。

お手数ですが「対面希望」とお申込みフォームに入力お願いします。)

《お申し込み・詳細はこちら》

 

 

 

 

 

恋愛もしごとも家族もいっしょ。

日常から思い込みをといて愛されマインドをとりもどす。

継続コースはこちらです。

〈名古屋・豊橋・zoom〉

恋愛 3ヶ月間のLINE/カウンセリングコース

NAMIと一緒に

日常の「思い込み」をといて

そのまんまのあなたで安心して恋愛できるようになります🎵

 

《お申し込み・詳細はこちら》