「手持ちのメイク用品」が少なくてもOKな、メイクレッスン♡ | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

拗らせ女子に、疲れないパートナーシップを!
美しくなろう!人生を楽しもう!

こんにちは

カチカチさんが

カチカチのまま

幸せになるNAMI(なみちゃん)です







今日は、朝からオリンピックのカーリング女子を観たよ✨

カーリング、面白い😳





そのあと昼は

フィギュアスケートを観て

オリンピックな半日でした😆



さてさて。







現在こちら で

初心者さんのための

「綺麗だね」って言われちゃう

褒められメイクレッスン

を受付しています💖










「メイクアイテムはいくつか持ってるけど、使えなくてそのままになってる」

「メイクアイテムは、もともと少ししか持ってない」

そういった方でも受けていただける
メイクレッスンです😆✨









60分の中で、ずっと使いこなせなかったメイク用品の活用方法や、それを使うときのコツが分かったり

また、少ないメイク用品で美しくなれるように
メイクするときの秘訣をお伝えします!

次に揃えるとイイ、アイテムも分かっちゃいます✨








「メイク初心者さん」

「セルフメイクはある程度できるけど、さらに綺麗になっちゃいたい」という方 

「以前違うところでレッスンを受けたことあるけど、もう少し知りたい」
など

どなたでもお待ちしてます😊✨







2月はまだ空きがあります。
3月の予定はもう少ししたら、更新します。







待ってるね〜!

 





<現在受付中メニュー>

繊細な女子のための

不安が解消できるセッション 



 



メイク初心者さんのための

「綺麗になったね」って言われちゃう

褒められメイクレッスン 








メイクのあれこれ。
 

いい事書いてある♥

【基礎】メイクの記事

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡笑 



【応用】メイクの記事

「メイクしてる感」が出ない方へ♪ 

メイクの『バランス』をとる♪ 



お店で化粧品を買うときに読む記事

美容部員さんに必ず伝えるコト