メイクの順番にとらわれないで♪ | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

 

こんばんは

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイク口紅キラキラ

のNAMI(なみちゃん)です

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今日は美容院行ってきましたクローバー

街の中心に出るのは

少し勇気がいったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪もプリンも、もう限界!

だったので行ってきたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようかなどうしようかな〜

って思ってたけど

サッパリして

綺麗になったら

落ち着きましたガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よくここで言うことなのだけど・・・







メイクは、たまに

普段とちがう順番

やってみるといいよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気が変わって

いつもと違った

仕上がりになるのキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は

ファンデーションの後

リップを仕上げて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後アイシャドウ

アイライン

眉毛

チーク

の順が多いのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに順番を入れ替えると

雰囲気を変えられて楽しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違うことすると

可愛くなる

インスピレーションが湧いてくるよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみてね♡

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お化粧のこと詳しく知りたい!」

「いつものメイク方法でいいのか、一回聞いてみたい」

って方はぜひぜひ

メイクレッスンに来てね〜ガーベラ