メイクレッスン♡ZOOMでマンツーマンメイクレッスン♡ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

こんにちは音譜

某有名化粧品会社の美容部員として

13000人のメイク経験がある

なみちゃんこと

ハセガワナミによる

 

 

 

 

 

 

 

 

 《ZOOM》

初心者さんのための毎日のメイクが楽になる♪メイクレッスン

を受付開始します♡   




メイクレッスンはリニューアルしました。こちらをクリックしてね。 




 

  



 

このレッスンを受けることで

自分らしさを活かした 

あなたの魅力をメイクで出すことができるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

迷わずメイクができるようになるので

心や時間に余裕をもって、準備をしたり

心からオシャレを楽しめるようになります✨

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は

ご自宅でゆっくりお話をしながら

いっしょにメイクをして

進めていく、体験型メニューです。

 

 

 

 

 


 

 

前半少しのお時間で

今しているライフスタイルやお仕事

お持ちのメイクアイテム

なりたいイメージなどお伺いし

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は

「メイクレッスン」や

私から「提案メイク」をします♪

お時間の許すかぎりご希望の部分の

メイク実技アドバイスをしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「基礎メイク」から

アイメイクやチークなどの「ポイントメイク」まで、、

あなたに合った

具体的なメイク方法をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

一対一でゆったりと

あなたのペースに合わせてメイクや、

キレイになるコツが知れちゃいますよ♪

 

 

    


 

 

 

 

また、

体験レッスンは終了後一ヶ月以内に

アフターフォロー(30分)を

行います

 

 

 

 

 

 

 

レッスン受けて、ご自宅でメイクしてみて

そこから感じた

「わからない点」や「知りたいこと」を

聞くことができるので

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクの技術が確実なものになり

あなた自身で自分を

メイクでプロデュースできるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

「キレイになりたいけど、

何を準備して

どう使っていけばいいかわからない。。」

という方や

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ずっと自己流でメイクしてるけど、

ここらで1度

プロの意見を聞いてより美しくなりたい」

という方にもピッタリですキラキラおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『こんなので変わるのかな?』

って不安に思う方もいるかもしれませんが

「わからないことはプロに聞いてみる」

それが近道です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「何から聞いたらいいかわからない」

という方も

「こちらからの質問に答えていく」という方法で、

 

 

 

 

 

 

 

ご自分の聞きたかった事や悩みに

たどり着く事ができるようになっているので安心してくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験者の方から

「楽しくてあっと言うまの1時間だった」

 

「自分の顔のパーツのステキなところに気づいて

メイク用品の買い方、使い方を難しく考えすぎている事に気づけた」

 

「レッスンを終えてから、メイクするのが楽しくなった♪」

 

「旦那さんに、いつもより可愛いよって褒めてもらえた」

 

「すごく楽になった。メイクに関していほんなことが。」

というお声をいただいていますおねがいキラキラ

 

 


 

 

 

 また

メイクレッスンを通して

「仕事」や「人間関係」

「恋愛がうまくいかない」、

「自分に自信がもてない」など…

 

 

 

 

 

 

 

メイク以外のお悩みにもお応えしますので、

外見はもちろん、

内側からキレイになっちゃいます✨

 

 

 

 

 

 

 

まずは体験からお待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にピッタリのメニューです♡

1 自分に合ったメイクが知りい 

2 メイク用品を選ぶとき悩んでしまう

3 今試してみたいメイク用品があるけれど、失敗したくない

4  買ったけどどう使ったらいいかわからず、そのままになってるメイク用品がある

5 メイクカウンターへ行くのが億劫

6 美容部員さんと話すのが苦手

7 自分に自信が持てない

8 メイクで今より可愛く又はきれいになりたい

シーンに合わせたメイクができるようになりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 レッスン後こんな風になれます♡

1 今のあなたに合ったメイクがわかる

 自分に合ったメイク用品を迷わず選べるようになる

3 手持ちのメイク用品を活かしたメイクができるようになる

4 シーンに合わせたメイクができるようになる

5 時間と気持ちに余裕をもって、メイクできるようになる。

6 季節に合わせたメイクが楽しめるようになる

7 可愛く、美人になれる✨

8 人間関係で、印象がアップする✨

9 自分に自信が持てる

 

 

 

 

 

 

 

<受けてくださった方の、感想はこちらです♪>

 

・ ウキウキ♥ 

 

 ・ZOOMでメイクレッスンを受けて衝撃 

 

メイクレッスンご感想 


 

【zoomで体験レッスン♪】

 

 

zoomアプリを使い、マンツーマンでじっくりメイクレッスンを受けていただけます✨

 

 

 

♡時間 60分 

♡料金 通常1回1→初回特別価格✨


♡お手持ちのメイク用品を準備しておいてください。

 メイク用品は何も持ってない。

って方でも大丈夫ですのでご安心ください。

♡60分の体験レッスン終了後、アフターフォロー(30分)が受けていただけます。

♡60分の体験レッスン終了後、メイクレッスンのまとめの図をプレゼントします♪ 


 

 

お得な継続コースもあります✨

↓↓↓

 

【zoomでメイクレッスン♪継続コース】

 

月2回、各60分のメイクレッスン♪を、3ヶ月間(合計6回)受けていただける事でコースですキラキラ

 

 

 

 

☆レッスン期間中、わからないことや上手くいかないことなど、LINEで質問し放題です✨

☆全レッスン終了後、アフターフォロー(30分)が受けていただけます♡

 

料金 72000円

 

 

 

 

お申し込みはこちらです

メッセージの欄に『継続』とご記入ください。

24時間以内にお返事しますので、日時など詳細を決めましょう。

レッスンについて質問がある方もこちらへどうぞ♡

 

 

 

 
 

 

 毎日のメイクがラクになる

初心者さんのためのメイクレッスン

まずは体験してみてね♡