病院へ行ってきました✨ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!


昨日は 
かかりつけの病院に
行ってきましたガーベラ


 



コロナだから
空いてるかと思ったけど、混んでたキョロキョロ
 






17のときに腎臓の病気にかかってから
定期的に検査で通ってる。








今はほぼ正常なの〜キラキラ








一生治らないと言われて
辛かったときもあるし
今もたまに、こわくなるときがあるけど








普通に正常なときが多いので
何とかなる、というか
ほぼ完治した気がしてるキョロキョロ









ガマンした生活もほとんど無いし
ムリしてないからかな〜おねがい









風邪を引いたり
疲れすぎると
そりゃあ数値は上がるけど
健康な人もそれはおんなじ。








だから
もうほぼ完治だな、と私は
何となくだけどハッキリと
思ってる












でもなのに
毎日の薬をだされて
飲みつづけるのはなんでだろ?









飲み忘れてるときが
ずーっと続いても、良好だけど?
飲んでもやめても、変わらないんじゃない?









て、思ったから 
実はしばらく薬を止めてたの。
けど
だんなさんに心配されて









まぁどっちでも変わらないなら
また飲んどこーかなーニコニコて感じになった









で久々に飲んだら
副作用がツラくて
1日で音をあげたゲッソリ








だからその事も、
お医者さんに相談してみようね
診察室についてこうか?
ってだんなさんが言ってくれて









さすがに33歳で
一緒に診察は恥ずかしかったので









送ってってもらうだけで
一人でがんばったよキラキラ








そしたらあんまり飲んでないことがバレたww







2週間、飲み続ければ
副作用はツラくならなくなるらしい








ってことで
今日が再開して2日目。
ドキドキしながら、がんばってまーすガーベラ









定期検診はなんとなく行ってたし
またやってみよーかなーって
思ってるよニコニコ








そうだ
17のころの私は
大変ぶりたかったのかなって
思ったよ
幸いにも、不幸ぶる感じはなかったけど









家族やひとから
優しくされたかったし
特別扱いされたかった








これ以上
動きたくなかったし
頑張りたくなかったんだと
思ったよ。









たいへんになったら
動かなくていいし。 
体調的に、頑張れないことも多くなるから
誰にも咎められない。
それを願ってたんだと思う









学生時代ともだちは、バイトに明け暮れる中
働きたくない(体調的に無理だった)から、ほぼバイトせず
遊ぶお金もらってたし










部屋で寝ててもわりと
説得力あって(笑)
強く怒られにくかった
授業も行かなくていいやつがあった










でもね
もう今は元気だけど
がんばってないし
なんかゆったり生活してるし









私が私に優しくて、
前は責めてた部分を、
許せてる感じがたくさんあるからそれでいいの









いいかんじな幸せ感で
大変なことはないの。
体力ないのは変わらないけど(笑)










だから
ゆるく生活してれば
大丈夫とかんじてるんだ〜キラキラハート










でわ