う゛ぅうううぅ――・・
こんな感じにうなだれてます・・((爆←
なんか無気力だよwww
そして絵文字使うのめんどくさい・・((笑w
なんか肩疲れてるんだけどっ!
知るかよって話ぢゃんね・・w
しかもだるすぎて眠いし頭痛いんだよ―――てね・・
でも今日わ見たいTVがあるからね~~♪*
ちょっと頑張って起きててみるよwww←
あっ!
なんか明日わ町の文化祭らしいですよ・・?
んまぁめんどいよね((爆w
小学生の発表トヵあるらしいぢゃん?w
内容すら把握してません・・・・;
まぁどーでもいぃものわどーでもいぃのです!w
それぢゃ!BYE-BYE。
→体理国社英数←
タイトルかなり適当ww![]()
だって思いつかないから←
今日の時間割だよ――
まぢめんどかった・・![]()
だって5教科+体育だよ![]()
あたしの好きなの体育だけwww![]()
他の教科トヵまぢ頑張った
www←
んで、、、
今日も?得に何もなかった・・![]()
あっ!縦割りが時間内に終わりました!*
はい,そんだけ~~~~~~!![]()
んぢゃ終わりっ!・・え←

ついにGETしちゃったよ


