卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -28ページ目

う゛ぅうううぅ――・・

こんな感じにうなだれてます・・((爆←

なんか無気力だよwww


そして絵文字使うのめんどくさい・・((笑w



なんか肩疲れてるんだけどっ!

知るかよって話ぢゃんね・・w



しかもだるすぎて眠いし頭痛いんだよ―――てね・・




でも今日わ見たいTVがあるからね~~♪*

ちょっと頑張って起きててみるよwww←




あっ!

なんか明日わ町の文化祭らしいですよ・・?

んまぁめんどいよね((爆w


小学生の発表トヵあるらしいぢゃん?w

内容すら把握してません・・・・;


まぁどーでもいぃものわどーでもいぃのです!w




それぢゃ!BYE-BYE。


GETン!!!☆


\今の気持ちゎ・・/

↑やばいよっ!ついにGETしちゃったよきら

んまぁ昨日の話しなんだけどね・・・笑

この山PのソロのCD絶対買おうと思っててやっと昨日買えたのっ!音符


で,今もそぉだけど、、

ず―――っと?聞いてるのドコモ

まぢいぃ曲だからっっイガイガ

CD持ってなくても,YouTubeとかで聞いて下さい!きらぷ


めっちゃオススメだからビックリ



でわばいばい


→体理国社英数←

タイトルかなり適当ww笑

だって思いつかないから←

今日の時間割だよ――うひゃあー


まぢめんどかった・・ぷ

だって5教科+体育だよはてな

あたしの好きなの体育だけwwwカミナリ

他の教科トヵまぢ頑張った!!www←


んで、、、

今日も?得に何もなかった・・汗

あっ!縦割りが時間内に終わりました!*

はい,そんだけ~~~~~~!ぷ


んぢゃ終わりっ!・・え←