GETン!!!☆ | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

GETン!!!☆


\今の気持ちゎ・・/

↑やばいよっ!ついにGETしちゃったよきら

んまぁ昨日の話しなんだけどね・・・笑

この山PのソロのCD絶対買おうと思っててやっと昨日買えたのっ!音符


で,今もそぉだけど、、

ず―――っと?聞いてるのドコモ

まぢいぃ曲だからっっイガイガ

CD持ってなくても,YouTubeとかで聞いて下さい!きらぷ


めっちゃオススメだからビックリ



でわばいばい