2010/2/28
今日で2月が
終わっちゃう…


明日から3月だよ
だから後12日で卒業だよ…
クラスのみんなとも
もう離れるんだよ…
高校もバラバラになっちゃう
あ゛ぁーーー…
卒業したくない
ホントに嫌
今の友達と離れるトカ考えらんない
卒業式トカ泣きすぎてヤバいだろーな…




でも今しか楽しむ時ないんだから
おもいっきし楽しみたいと思います

ぢゃあ明日からまたテンション上げて
頑張ります
2010/02/27
久々でごめん
サボんないよーに
頑張ります
んで明日わ
友達とDateしてきます
まぁ痩せるために
行動わ全て徒歩だよ
まぢ頑張っちゃうから

んぢゃあ明日楽しんで来ます
てか短くてすいません
携帯慣れたら長いの書くねっっ

