卍テンソン高め↑ゆぃblog卍
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2010/2/28

今日で2月が
終わっちゃう…卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700033_DCE.gif卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-65P600129_DCE.gif卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-65P600129_DCE.gif
明日から3月だよ卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700709_DCE.gif
だから後12日で卒業だよ…卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700032_DCE.gif
クラスのみんなとも
もう離れるんだよ…卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700701_DCE.gif
高校もバラバラになっちゃう
あ゛ぁーーー…
卒業したくない卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700033_DCE.gif
ホントに嫌卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700014_DCE.gif
今の友達と離れるトカ考えらんない卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P701382_DCE.gif
卒業式トカ泣きすぎてヤバいだろーな…卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700035_DCE.gifあせるあせる
でも今しか楽しむ時ないんだから卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700981_DCE.gif
おもいっきし楽しみたいと思います卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700703_DCE.gif卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P701040_DCE.gif
ぢゃあ明日からまたテンション上げて卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-65P600136_DCE.gif卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-65P600136_DCE.gif頑張ります卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700706_DCE.gif

2010/02/27

久々でごめん卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700037_DCE.gif
サボんないよーに
頑張ります卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700043_DCE.gif
 
んで明日わ
友達とDateしてきます卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-65P600150_DCE.gif
 
まぁ痩せるために
行動わ全て徒歩だよ卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P701384_DCE.gif
 
まぢ頑張っちゃうから卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700703_DCE.gif卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P701040_DCE.gif
 
んぢゃあ明日楽しんで来ます卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700632_DCE.gif
 
 
てか短くてすいません卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700709_DCE.gif
携帯慣れたら長いの書くねっっ卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700726_DCE.gif

やっと―っ!


卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-未設定


↑やっと行けた―っ!


まぁ普通だった・・・笑w


んでも行けたから良かったww!☆


そんだけ~w

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>