ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もう終わった・・・
自分ドンマイ←
可能性が1%も無いって思ってる・・・。
少しでも『受かるかも!』って思ってた自分が惨め。
美和,文ちゃん励ましてくれてありがとね・・・!
あ゛ぁ――――・・
今日だねぃ・・・!
はぁ―・・行く気なんない・・
だって今日の授業ドンマイすぎるもん
選択・社会・英語・数学この4教科まぢ要らないしな
学活と体育わ全然いぃとして――・・
あぁ―まぢだるいっすね・・・
適当に頑張っときますよーて・・
んで!!!!
みんな!!!!!!!!!!!!!!!!
明日わついに・・・!
前期選抜ですよっっ
まぢどーするよ笑
はぁ――・・緊張ぱないっすね・・
でも今まで自分やってきたコト全部出し切って頑張って来ますよっっ!
んぢゃ応援こめんと待ってますよ!!
それでわ~~~~
まぢサボりました・・・
すいませんね――・・
んで,前期まで後日しかないんですっっ!
普通にやばばぁ―・・ってなってるんですよ・・
な・の・で!!!!
今からコレ↓食べて元気になろうと思います!ww
↓画質悪すぎる・・もっと綺麗な赤色なんですよ?!笑
勝負わ月日
まぢ頑張りますよ―っ!!
てことでコレ食べたら面接練習やりまくります!