卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -5ページ目

2010.2/9(火)

もう終わった・・・


自分ドンマイ←


可能性が1%も無いって思ってる・・・。


少しでも『受かるかも!』って思ってた自分が惨め。


美和,文ちゃん励ましてくれてありがとね・・・!


やっばぁいぞ

あ゛ぁ――――・・

今日学校だねぃ・・・!

はぁ―・・行く気なんない・・え

だって今日の授業ドンマイすぎるもんsss

選択・社会・英語・数学この4教科まぢ要らないしなakn

学活と体育わ全然いぃとして――・・笑

あぁ―まぢだるいっすね・・・もやもや

適当に頑張っときますよーて・・ぷ


んで!!!!

みんな!!!!!!!!!!!!!!!!


明日わついに・・・!

前期選抜ですよっっ汗汗

まぢどーするよはてな

はぁ――・・緊張ぱないっすね・・泣く

でも今まで自分やってきたコト全部出し切って頑張って来ますよっっ!*☆にこちゃん☆*


んぢゃ応援こめんと待ってますよ!!ぷ



それでわ~~~~sei




サボったねぇ~

まぢサボりました・・・汗

すいませんね――・・笑


んで,前期まで後3日しかないんですっっ!sss


普通にやばばぁ―・・ってなってるんですよ・・泣く


な・の・で!!!!


今からコレ↓食べて元気になろうと思います!ww*☆にこちゃん☆*きら


↓画質悪すぎる・・もっと綺麗な赤色なんですよ?!笑
卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

勝負わ29ビックリ


まぢ頑張りますよ―っ!!



てことでコレ食べたら面接練習やりまくります!ぷ