やっばぁいぞ | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

やっばぁいぞ

あ゛ぁ――――・・

今日学校だねぃ・・・!

はぁ―・・行く気なんない・・え

だって今日の授業ドンマイすぎるもんsss

選択・社会・英語・数学この4教科まぢ要らないしなakn

学活と体育わ全然いぃとして――・・笑

あぁ―まぢだるいっすね・・・もやもや

適当に頑張っときますよーて・・ぷ


んで!!!!

みんな!!!!!!!!!!!!!!!!


明日わついに・・・!

前期選抜ですよっっ汗汗

まぢどーするよはてな

はぁ――・・緊張ぱないっすね・・泣く

でも今まで自分やってきたコト全部出し切って頑張って来ますよっっ!*☆にこちゃん☆*


んぢゃ応援こめんと待ってますよ!!ぷ



それでわ~~~~sei