やっばぁいぞ
あ゛ぁ――――・・
今日
だねぃ・・・!
はぁ―・・行く気なんない・・
だって今日の授業ドンマイすぎるもん
選択・社会・英語・数学この4教科まぢ要らないしな
学活と体育わ全然いぃとして――・・
あぁ―まぢだるいっすね・・・
適当に頑張っときますよーて・・![]()
んで!!!!
みんな!!!!!!!!!!!!!!!!
明日わついに・・・!
前期選抜ですよっっ
![]()
まぢどーするよ
笑
はぁ――・・緊張ぱないっすね・・
でも今まで自分やってきたコト全部出し切って頑張って来ますよっっ!
んぢゃ応援こめんと待ってますよ!!![]()
それでわ~~~~