ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うん・・・
学校がとてつもなく面倒くさい
別に高校受かったとか関係なくてね?
(あっ!高校受かったんです・・w)
なんか・・
学校行くまでが遠いし・・
そして教科担任ドンマイばっかりだし
まぢ何なんね・・?ww
そして明日の授業どーやれば
あの順番になるんですか???
まぢ謎ぃよね←
そして自分のクラス以外の人を異様に
嫌うようになったとゆう・・
あ゛ぁ―――・・
明日学校行きたくわー
遅刻って言っても家の場合絶対に
1時間目に間に合うように連れてかれるし
あぁ―・・嫌だ。
しかも今わ今で片頭痛ハンパなぃし・・
最悪だ。
たいとる気にしなーい!
8:00くらいにTSUTAYA行って,
雑誌と漫画買ってきたよ―っ!
漫画なんだけど、、、
『君に届け』知ってる人いるー??
小説わ持ってたんだけど,どーしても漫画が欲しくなっちゃって・・
買っちゃいました!
これホントにハマりますっっ!
オススメですよーっ!
ぜひ!読んでみてねっ!☆
明日わ参観日です・・・
義務教育・・最後の参観日!www←
とりあ頑張って来ます
→あと!!
デコメ欲しい人わ保存していぃので!☆
その代わり,こめんとちょーだい!!
んぢゃばいちー
もらっちゃった・・!
しかも家帰って来てすぐ食べちゃった!
まぢおいしかったよ―っ!
んでも全部わ食べてなぃからね・・笑w
ちゃんと残してあるんだから!
一気に食べると・・体重になるから・・・
さぁ↑↑ダイエットしようっっ!笑
まぢやばばーってなっちゃってるんで・・
ダイエットしてる人!一緒に頑張ろうねっっ!
今日でテスト全部返ってきた?
ってゆぅか合計点が・・・
ご臨終です・・・うぎゃあぁああああぁ――・・
まぁでもね!終わったコトわ忘れよう!!
んぢゃあねっ!