卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -3ページ目

あぁー・・

うん・・・

学校がとてつもなく面倒くさい卍テンソン高め↑ゆぃblog卍


別に高校受かったとか関係なくてね?

(あっ!高校受かったんです・・w)


なんか・・

学校行くまでが遠いし・・

そして教科担任ドンマイばっかりだし卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

まぢ何なんね・・?ww


そして明日の授業どーやれば

あの順番になるんですか???

まぢ謎ぃよね←


そして自分のクラス以外の人を異様に

嫌うようになったとゆう・・卍テンソン高め↑ゆぃblog卍


あ゛ぁ―――・・

明日学校行きたくわー


遅刻って言っても家の場合絶対に

1時間目に間に合うように連れてかれるし卍テンソン高め↑ゆぃblog卍


あぁ―・・嫌だ。


しかも今わ今で片頭痛ハンパなぃし・・



最悪だ。



うふw

たいとる気にしなーい!卍テンソン高め↑ゆぃblog卍


8:00くらいにTSUTAYA行って,

雑誌と漫画買ってきたよ―っ!卍テンソン高め↑ゆぃblog卍


漫画なんだけど、、、


『君に届け』知ってる人いるー??卍テンソン高め↑ゆぃblog卍


小説わ持ってたんだけど,どーしても漫画が欲しくなっちゃって・・卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

買っちゃいました!卍テンソン高め↑ゆぃblog卍


これホントにハマりますっっ!


オススメですよーっ!卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

ぜひ!読んでみてねっ!☆



卍テンソン高め↑ゆぃblog卍
明日わ参観日です・・・卍テンソン高め↑ゆぃblog卍


義務教育・・最後の参観日!www←

とりあ頑張って来ます卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍



→あと!!

デコメ欲しい人わ保存していぃので!☆

その代わり,こめんとちょーだい!!卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

んぢゃばいちー卍テンソン高め↑ゆぃblog卍








ちょこれーと!

もらっちゃった・・!(´∀`o)


しかも家帰って来てすぐ食べちゃった!え


まぢおいしかったよ―っ!はあと


んでも全部わ食べてなぃからね・・汗笑w


ちゃんと残してあるんだから!ぷ


一気に食べると・・体重モザイクになるから・・・sss


さぁ↑↑ダイエットしようっっ!aya


まぢやばばーうひゃあーってなっちゃってるんで・・ガクリ


ダイエットしてる人!一緒に頑張ろうねっっ!ぷ


卍テンソン高め↑ゆぃblog卍


今日でテスト全部返ってきた?


ってゆぅか合計点が・・・汗


ご臨終です・・・うぎゃあぁああああぁ――・・うひゃあー


まぁでもね!終わったコトわ忘れよう!!え



んぢゃあねっ!