ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
たいとる気にしなーい!
8:00くらいにTSUTAYA行って,
雑誌と漫画買ってきたよ―っ!
漫画なんだけど、、、
『君に届け』知ってる人いるー??
小説わ持ってたんだけど,どーしても漫画が欲しくなっちゃって・・
買っちゃいました!
これホントにハマりますっっ!
オススメですよーっ!
ぜひ!読んでみてねっ!☆
明日わ参観日です・・・
義務教育・・最後の参観日!www←
とりあ頑張って来ます
→あと!!
デコメ欲しい人わ保存していぃので!☆
その代わり,こめんとちょーだい!!
んぢゃばいちー