うふw | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

うふw

たいとる気にしなーい!卍テンソン高め↑ゆぃblog卍


8:00くらいにTSUTAYA行って,

雑誌と漫画買ってきたよ―っ!卍テンソン高め↑ゆぃblog卍


漫画なんだけど、、、


『君に届け』知ってる人いるー??卍テンソン高め↑ゆぃblog卍


小説わ持ってたんだけど,どーしても漫画が欲しくなっちゃって・・卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

買っちゃいました!卍テンソン高め↑ゆぃblog卍


これホントにハマりますっっ!


オススメですよーっ!卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

ぜひ!読んでみてねっ!☆



卍テンソン高め↑ゆぃblog卍
明日わ参観日です・・・卍テンソン高め↑ゆぃblog卍


義務教育・・最後の参観日!www←

とりあ頑張って来ます卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍



→あと!!

デコメ欲しい人わ保存していぃので!☆

その代わり,こめんとちょーだい!!卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

んぢゃばいちー卍テンソン高め↑ゆぃblog卍