卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -4ページ目

バレンタイン♥

シド!!!

SID Summer Festa 2010


   2010,7,31(土)


   埼玉スーパーアリーナ

    スタジアムモード



   やばい!!!!!!!!!!!

   行きたすぎる!!!!!!!!!

   あ゛ぁ―――・・やっぱり前期で受からないと!!((焦←


   やっぱり神様に祈るしかなぃのか・・・?!ww



久々!

久々にpiggやってたよ――っ!!!はあと


↓↓コレあたしだけど・・・笑w

↓↓↓↓↓実物こんなに可愛くなぃんで・・うひゃあー

↓↓↓↓↓こうなれたいぃなぁ~てゆぅ願望がそのままpiggになってますね・・汗
卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-未設定


あと、、、

あめーば1stきらおめでとぉございます!!*☆にこちゃん☆*

卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-未設定

卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-未設定
↑↑↑さっそく行ってみました―っ!!!ドコモ

そしてめっちゃ買い物をして一気に50アメなくしました・・・汗

でも期間限定なんで買っちゃいました~~~!


んぢゃあまた今度sei