ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
SID Summer Festa 2010
2010,7,31(土)
埼玉スーパーアリーナ
スタジアムモード
やばい!!!!!!!!!!!
行きたすぎる!!!!!!!!!
あ゛ぁ―――・・やっぱり前期で受からないと!!((焦←
やっぱり神様に祈るしかなぃのか・・・?!ww
久々にpiggやってたよ――っ!!!
↓↓コレあたしだけど・・・笑w
↓↓↓↓↓実物こんなに可愛くなぃんで・・
↓↓↓↓↓こうなれたいぃなぁ~てゆぅ願望がそのままpiggになってますね・・
あと、、、
あめーばstおめでとぉございます!! ↑↑↑さっそく行ってみました―っ!!!
そしてめっちゃ買い物をして一気に50アメなくしました・・・
でも期間限定なんで買っちゃいました~~~!
んぢゃあまた今度