シド!!! | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

シド!!!

SID Summer Festa 2010


   2010,7,31(土)


   埼玉スーパーアリーナ

    スタジアムモード



   やばい!!!!!!!!!!!

   行きたすぎる!!!!!!!!!

   あ゛ぁ―――・・やっぱり前期で受からないと!!((焦←


   やっぱり神様に祈るしかなぃのか・・・?!ww