シド!!!
SID Summer Festa 2010
2010,7,31(土)
埼玉スーパーアリーナ
スタジアムモード
やばい!!!!!!!!!!!
行きたすぎる!!!!!!!!!
あ゛ぁ―――・・やっぱり前期で受からないと!!((焦←
やっぱり神様に祈るしかなぃのか・・・?!ww
SID Summer Festa 2010
2010,7,31(土)
埼玉スーパーアリーナ
スタジアムモード
やばい!!!!!!!!!!!
行きたすぎる!!!!!!!!!
あ゛ぁ―――・・やっぱり前期で受からないと!!((焦←
やっぱり神様に祈るしかなぃのか・・・?!ww