増えてる・・
今さっき志望校のHP見て
前期の志願者数の確認してみた・・・・!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
志願者・・増えてんぢゃんか・・・ΣΣ
しかも4人も!!!!!!![]()
この4人の差ってどんだけ大きいと思ってるんですか?!
まぢで泣きたいんですが・・・
今なら余裕で泣けちゃいます・・・
笑
でね,不合格になっちゃう人の人数計算したんね?
そしたら31人も落ちる計算になったよ、、、、、、、、、、
あたしこの31人の中に入ったら・・まぢで高校なんて行けません
だから面接まぢ頑張るからね?!(;`・ω・)
アピールしまくります!!笑 ぢゃないと確実に落ちます・・。
前期で絶対受かる!
だからみんなも応援よろしくお願いします・・!
う―ん・・・
いきなりでホントごめんなんだけど・・・
ルーム見てくれば分かると思うんだけどさ――・・
飴ンわ絡んでから!って書いてあるぢゃん?
それなのにいきなり飴申されてもねぇ――・・w
そーゆうの困るんですよ・・←
まぁたくさんの人に飴ンなってほしいから,承認するんだけどさ・・・
ちゃんとルームとかブログとか見て絡んでから飴申して下さい。
いき申して承認した人わ絡み少ないと思うので・・・
そこんとこ理解よろしくお願いします。
2月☆
はぃ,今日から
月ですね―っ!!
つまり・・・!
前期まであと
日ですよ?!
総合テストまであと
日ですよ?!
はぁ―――――・・どーしよう・・
でもやるしかなぃのでっ!!![]()
頑張りますっっ!
面接練習めっちゃ頑張ろう!
んぢゃあ,また
