卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -6ページ目

増えてる・・

今さっき志望校のHP見てめ


前期の志願者数の確認してみた・・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



志願者・・増えてんぢゃんか・・・ΣΣ


しかも4人も!!!!!!sss


この4人の差ってどんだけ大きいと思ってるんですか?!泣く


まぢで泣きたいんですが・・・sao☆


今なら余裕で泣けちゃいます・・・sei


でね,不合格になっちゃう人の人数計算したんね?


そしたら31人も落ちる計算になったよ、、、、、、、、、、


あたしこの31人の中に入ったら・・まぢで高校なんて行けませんsei


だから面接まぢ頑張るからね?!(;`・ω・)


アピールしまくります!!笑 ぢゃないと確実に落ちます・・。


前期で絶対受かる!ビックリ


だからみんなも応援よろしくお願いします・・!三つ指ごあいさつ




う―ん・・・

いきなりでホントごめんなんだけど・・・



ルーム見てくれば分かると思うんだけどさ――・・


飴ンわ絡んでから!って書いてあるぢゃん?


それなのにいきなり飴申されてもねぇ――・・w


そーゆうの困るんですよ・・←


まぁたくさんの人に飴ンなってほしいから,承認するんだけどさ・・・


ちゃんとルームとかブログとか見て絡んでから飴申して下さい。


いき申して承認した人わ絡み少ないと思うので・・・



そこんとこ理解よろしくお願いします。

2月☆

はぃ,今日から2月ですね―っ!!


つまり・・・!

前期まであと9日ですよ?!sss

総合テストまであと10日ですよ?!sss


はぁ―――――・・どーしよう・・うひゃあー


でもやるしかなぃのでっ!!笑


頑張りますっっ!頑張る


面接練習めっちゃ頑張ろう!aya


んぢゃあ,またばいばい