☆★☆
タイトル思いつかなかった・・・w![]()
だから適当・・![]()
なんか最近コメしてくれる人多くて感謝ですっ!!!!
前までわ誰がこのBLOG見てくれてるん
とか1人で思ってました
でもコメしてくれるリア友の仔とか飴ンの仔まぢ好きよ![]()
なのでこれからも
よろしくお願いします

てゆぅコトです・・・はぃ。
でわっ!
今日1日
今日わぁ――-っ!
朝9:30に家出て,おばぁちゃん
に行って来ました![]()
で,行ってすぐに猫
と戯れましたww![]()
でもちょっとうざいコトもあって,
『何だコイツ
』とか思ってた
でも寝てる時の顔ちょー可愛かった![]()
まぁそれでちょっとお昼寝
して帰って来ました―。
てか最近?勉強してなぃ気がする・・![]()
正確に言うとしてませんwww
これでも結構やばいって思って焦ってるんですけどね?![]()
なので今から勉強TIMEにはいります・・![]()
でも勉強やると拒絶反応として頭痛が起こるんですよねwwww![]()
今かなり痛いしwww!
なので程ほどに頑張ります!
あっ!
明日冬期講習だ・・・
←
ばとーん!
こば★から![]()
5日以内に書くコト
書かないと×ゲーム
回した人がちゃんとルールを守ってるかチェック
10人以上に回す
桜花
ねも汰
なあち
†亜希†
マジカヨナース小麦色ちゃん♪
しほ
すーぴ
\あやね/
madoka
知念☆ゆぅ
勝手に決めた
まぢごめん;
よろしくお願いします!