卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -8ページ目

☆★☆

タイトル思いつかなかった・・・w笑

だから適当・・え


なんか最近コメしてくれる人多くて感謝ですっ!!!!キティちゃん…ラブラブ


前までわ誰がこのBLOG見てくれてるんはてな

とか1人で思ってましたsei


でもコメしてくれるリア友の仔とか飴ンの仔まぢ好きよドコモ


なのでこれからも

よろしくお願いします☆☆


てゆぅコトです・・・はぃ。


でわっ!ばいばい

今日1日

今日わぁ――-っ!

朝9:30に家出て,おばぁちゃん家に行って来ました=


で,行ってすぐに猫ネ コと戯れましたww笑

でもちょっとうざいコトもあって,

『何だコイツぷんぷん』とか思ってたえ

でも寝てる時の顔ちょー可愛かったはあと

まぁそれでちょっとお昼寝寝るして帰って来ました―。


てか最近?勉強してなぃ気がする・・カミナリ

正確に言うとしてませんwwwビックリ

これでも結構やばいって思って焦ってるんですけどね?汗

なので今から勉強TIMEにはいります・・笑


でも勉強やると拒絶反応として頭痛が起こるんですよねwwwwえ

今かなり痛いしwww!

なので程ほどに頑張ります!sei


あっ!

明日冬期講習だ・・・たひ


ばとーん!

こば★からドコモ


ハート5日以内に書くコト!!

ハート書かないと×ゲーム!!

ハート回した人がちゃんとルールを守ってるかチェック!!

ハート10人以上に回す!!


はあと桜花

はあとねも汰

はあとなあち

はあと†亜希†

はあとマジカヨナース小麦色ちゃん♪

はあとしほ

はあとすーぴ

はあと\あやね/

はあとmadoka

はあと知念☆ゆぅ


勝手に決めた汗まぢごめん;カミナリ

よろしくお願いします!ごあいさつ