卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -10ページ目

CDTV♪

今CDTV見た人!!!

挙手!!!!ww笑


ayaシドaya出たましたよ――っ!!!!はあと


マオやばぃいいいいぃぃいぃ――っ!ドコモ


明希とかもっとやばぃ――キティちゃん…ラブラブ


とりあえずシドやばいです!はあと



まぁこんだけですww笑



あけおめ☆

A HAPPY NEW YEAR!

あけおめ――っ!!!!!!!!!!


2010年始まったね――っ!きら


なんか1年早かったなぁ・・あたし的に・・・・笑


今年わ受験もあるし,高校生にもなれる?しっ!ドコモ

いぃコトいっぱいありそうだしっ!はあと


5組の人とわ後3ヶ月でバラバラになっちゃうけど・・sao☆

47日間大切にしとこぉね!!sei

たっくさん思い出作ろうね!はあと


HK飴ンの人たちもまた1年よろしくねっ!!(´∀`o)


でわっ!ばいばい

今思えば、、、

26で併願高校の試験なんですけどっっ!!!!汗


今さらだと思うけど、、

かなり焦ってるんですよ?!うひゃあー


あぁ―・・やばいやばいやばいカミナリ

面接練習3回しかしてないんですけど・・ビックリ


まぁ面接と作文だけど・・

学校長○○もらってるし・・・・!え


でもね・・・そんなコト言ってると落ちるよねもやもや

どーすりゃいんだよ!sao☆


まぁとりあえず頑張るさ・・w笑



HK今日わ大晦日だねぃ!きら

てゆぅか1年終わるの早くね?ぷ


あぁ―・・・・・・・本格的に受験ですね・・たひ

まぁ頑張るさ・・


パソやてる時点でOUTだけど・・・wwww笑



とりあえずみなさん!よぃお年を―っ!はあと