あけおめ☆
A HAPPY NEW YEAR!
あけおめ――っ!!!!!!!!!!
2010年始まったね――っ!![]()
なんか1年早かったなぁ・・あたし的に・・・・![]()
今年わ受験もあるし,高校生にもなれる?しっ!![]()
いぃコトいっぱいありそうだしっ!![]()
5組の人とわ後3ヶ月でバラバラになっちゃうけど・・![]()
後![]()
日間大切にしとこぉね!!![]()
たっくさん思い出作ろうね!![]()
飴ンの人たちもまた1年よろしくねっ!!
でわっ!![]()
今思えば、、、
後
で併願高校の試験なんですけどっっ!!!!
今さらだと思うけど、、
かなり焦ってるんですよ?!
あぁ―・・やばいやばいやばい
面接練習3回しかしてないんですけど・・![]()
まぁ面接と作文だけど・・
学校長○○もらってるし・・・・!![]()
でもね・・・そんなコト言ってると落ちるよね
どーすりゃいんだよ!![]()
まぁとりあえず頑張るさ・・w![]()
今日わ大晦日だねぃ!![]()
てゆぅか1年終わるの早くね?
あぁ―・・・・・・・本格的に受験ですね・・![]()
まぁ頑張るさ・・
パソやてる時点でOUTだけど・・・wwww![]()
とりあえずみなさん!よぃお年を―っ!
シド
出たましたよ――っ!!!!