卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -9ページ目

i pod♪

今日買ってもらいました―っ!はあと


朝K’sの広告あって・・・!

普段より安い!ドコモてコトで買ってもらいました!ww笑


で,最新のnanoのピンクにしましたよっっ!きら

なんかビデオカメラとかラジオが聴ける機能が付いてました!!ぷっ


今もi podで音楽聴いてるんですけど・・


みんなのオススメの曲とかあったらコメお願いします!!


何で?ww

朝起きたら雪めっちゃ積もってるんですが・・雪だるま

なんかお母さんが朝から怒ってるぷんぷんんですけど・・!うひゃあー

まぁこれ以上わ触れないでおく・・w笑


てか今日って元旦だよね?

つまり課題で言う『書き初め』ですかはてな

やりたくなぁ――いぃぃいいいいいいいぃいい←


書き初めホント嫌いんなったし・・え

何だしあの課題aknうぜぇしっ!!!!!!カミナリ


あぁ―ここ2日くらい宿題やってなぃ気がする

やばぃやばぃビックリ

でも元旦だからやる気とか0なわけで・・・え


ぢゃまたぐーたらするかな・・www

しませんよ・・しますよ・・・w

オールだぜっ!

てコトで今日わず―――っとオールです!笑

今だって全然眠くないんだから!ぷ


で,暇なので、、、、


今日のジャニカウみた人!!・・・?

aya年に一度の大集合ayaってだけあって出演者きら豪華きらだったね!


で,ゲストで来た生田斗真と内やばいはあと

まぢカッコよすだったドコモ


なんかTV見ててめ内ファンになりそうな自分がいました・・・!ビックリ

別にジャニーズ嫌いぢゃなぃからいぃんだけどねww笑


まぁそんな感じです・・え

またジャニ好きな友達と語りたいと思います!ww


ぢゃまた~~sei