i pod♪
今日買ってもらいました―っ!
朝K’sの広告あって・・・!
普段より安い!
てコトで買ってもらいました!ww
で,最新のnanoのピンクにしましたよっっ!![]()
なんかビデオカメラとかラジオが聴ける機能が付いてました!!
今もi podで音楽聴いてるんですけど・・
みんなのオススメの曲とかあったらコメお願いします
何で?ww
朝起きたら雪めっちゃ積もってるんですが・・
なんかお母さんが朝から怒ってる
んですけど・・!![]()
まぁこれ以上わ触れないでおく・・w![]()
てか今日って元旦だよね?
つまり課題で言う『書き初め』ですか
やりたくなぁ――いぃぃいいいいいいいぃいい←
書き初めホント嫌いんなったし・・![]()
何だしあの課題
うぜぇしっ!!!!!!![]()
あぁ―ここ
日くらい宿題やってなぃ気がする
やばぃやばぃ![]()
でも元旦だからやる気とか
なわけで・・・![]()
ぢゃまたぐーたらするかな・・www
しませんよ・・しますよ・・・w
オールだぜっ!
てコトで今日わず―――っとオールです!![]()
今だって全然眠くないんだから!![]()
で,暇なので、、、、
今日のジャニカウみた人!!・・・?
年に一度の大集合
ってだけあって出演者
豪華
だったね!
で,ゲストで来た生田斗真と内やばい![]()
まぢカッコよすだった![]()
なんかTV見てて
内ファンになりそうな自分がいました・・・!![]()
別にジャニーズ嫌いぢゃなぃからいぃんだけどねww![]()
まぁそんな感じです・・
またジャニ好きな友達と語りたいと思います!ww
ぢゃまた~~![]()