明日で、、、
明日で2009年終わっちゃうね――っ・・・・・![]()
なんか色々あったなぁ~・・
とか思っちゃうよね・・
文化祭とか・・まぢ楽しかったし・・・![]()
あぁ――・・寂しくなるんですけど・・
ww
今のクラス普通に好きってか大好きだし・・
いつめんも・・まさみも・・・・・
バラバラになっちゃうとか考えるだけで泣けてきます
嫌だぁ――――!!!!!!!!!!!!!!!!!
てコトで、、、
みさととまさみわ高校離れても毎日めーる
ですからね
ww
冬休み明けたら登校日数47日だっけ・・・?
一日一日まぢでENJOY
しないとっっ!![]()
でわまた明日・・・!
冬休み☆*+。
今日から冬休み
![]()
初日の今日わ・・・・
予定わ8:00頃に起きて勉強するつもりが・・・![]()
![]()
なんと起きたら午後2:00![]()
これどーゆぅコト?!?!?![]()
![]()
![]()
起きたら半日以上終わってる~みたいなねww![]()
だから勉強する気なくしたwwww
![]()
でも明日わまた朝ぱらから塾の冬期講習行く
普通に嫌←←←
でも理由なんて、、、
受験生だから
だろうけどね・・
まぁ頑張るけどさ・・・・・![]()
てか今日いぃTVやるのかぁ――?!![]()
でわっ

www笑




