卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -11ページ目

明日で、、、

明日で2009年終わっちゃうね――っ・・・・・涙


なんか色々あったなぁ~・・

とか思っちゃうよね・・sei


文化祭とか・・まぢ楽しかったし・・・笑


あぁ――・・寂しくなるんですけど・・sao☆ww


今のクラス普通に好きってか大好きだし・・♥akn♥

いつめんも・・まさみも・・・・・泣く


バラバラになっちゃうとか考えるだけで泣けてきますsei

嫌だぁ――――!!!!!!!!!!!!!!!!!え



てコトで、、、

みさととまさみわ高校離れても毎日めーるメールですからねはてなww


冬休み明けたら登校日数47日だっけ・・・?

一日一日まぢでENJOYきらしないとっっ!ぷ


でわまた明日・・・!


お友達ww☆

あたしの友達にエイターさんが居るんだけどねっ!ww

今・・・・


大阪に居るんですっっ!!!!!!!!!!!ビックリ



んで,今日の関ジャニのカウ魂に参戦するのですっ!!いいな


魂に参戦するだけでも羨ましいのに・・・sei

大阪なんて行っちゃってさ・・・・seiwww笑


で,そんな友達から写メが送られてきているので!ドコモ

載せますっっ!!!!!ぷ


\今のキモチわ・・・/

↑↑駅だって――!ww笑

\今のキモチわ・・・/

↑↑これが魂の会場になる京セラドームらしいです!め


いぃなぁ――いぃなぁ―・・・・・sao☆

あたしも行ってみたい・・涙


てコトでお友達の紹介?でした――っ!ばいばい




冬休み☆*+。

今日から冬休み雪だるまきら


初日の今日わ・・・・



予定わ8:00頃に起きて勉強するつもりが・・・カミナリカミナリ

なんと起きたら午後2:00汗

これどーゆぅコト?!?!?うひゃあーうひゃあーダウン


起きたら半日以上終わってる~みたいなねww笑

だから勉強する気なくしたwwwwHeart breakeえ


でも明日わまた朝ぱらから塾の冬期講習行く=

普通に嫌←←←


でも理由なんて、、、

♥akn♥受験生だから♥akn♥だろうけどね・・akn

まぁ頑張るけどさ・・・・・ぷ



てか今日いぃTVやるのかぁ――?!笑

でわっばいばい