ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あたしの友達に∞エイター∞さんが居るんだけどねっ!ww
今・・・・
大阪に居るんですっっ!!!!!!!!!!!
んで,今日の関ジャニのカウ魂に参戦するのですっ!!
魂に参戦するだけでも羨ましいのに・・・
大阪なんて行っちゃってさ・・・・www笑
で,そんな友達から写メが送られてきているので!
載せますっっ!!!!!
↑↑駅だって――!ww
↑↑これが魂の会場になる京セラドームらしいです!
いぃなぁ――いぃなぁ―・・・・・
あたしも行ってみたい・・
てコトでお友達の紹介?でした――っ!