お友達ww☆ | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

お友達ww☆

あたしの友達にエイターさんが居るんだけどねっ!ww

今・・・・


大阪に居るんですっっ!!!!!!!!!!!ビックリ



んで,今日の関ジャニのカウ魂に参戦するのですっ!!いいな


魂に参戦するだけでも羨ましいのに・・・sei

大阪なんて行っちゃってさ・・・・seiwww笑


で,そんな友達から写メが送られてきているので!ドコモ

載せますっっ!!!!!ぷ


\今のキモチわ・・・/

↑↑駅だって――!ww笑

\今のキモチわ・・・/

↑↑これが魂の会場になる京セラドームらしいです!め


いぃなぁ――いぃなぁ―・・・・・sao☆

あたしも行ってみたい・・涙


てコトでお友達の紹介?でした――っ!ばいばい