冬休み☆*+。
今日から冬休み
![]()
初日の今日わ・・・・
予定わ8:00頃に起きて勉強するつもりが・・・![]()
![]()
なんと起きたら午後2:00![]()
これどーゆぅコト?!?!?![]()
![]()
![]()
起きたら半日以上終わってる~みたいなねww![]()
だから勉強する気なくしたwwww
![]()
でも明日わまた朝ぱらから塾の冬期講習行く
普通に嫌←←←
でも理由なんて、、、
受験生だから
だろうけどね・・
まぁ頑張るけどさ・・・・・![]()
てか今日いぃTVやるのかぁ――?!![]()
でわっ
今日から冬休み
![]()
初日の今日わ・・・・
予定わ8:00頃に起きて勉強するつもりが・・・![]()
![]()
なんと起きたら午後2:00![]()
これどーゆぅコト?!?!?![]()
![]()
![]()
起きたら半日以上終わってる~みたいなねww![]()
だから勉強する気なくしたwwww
![]()
でも明日わまた朝ぱらから塾の冬期講習行く
普通に嫌←←←
でも理由なんて、、、
受験生だから
だろうけどね・・
まぁ頑張るけどさ・・・・・![]()
てか今日いぃTVやるのかぁ――?!![]()
でわっ