冬休み☆*+。 | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

冬休み☆*+。

今日から冬休み雪だるまきら


初日の今日わ・・・・



予定わ8:00頃に起きて勉強するつもりが・・・カミナリカミナリ

なんと起きたら午後2:00汗

これどーゆぅコト?!?!?うひゃあーうひゃあーダウン


起きたら半日以上終わってる~みたいなねww笑

だから勉強する気なくしたwwwwHeart breakeえ


でも明日わまた朝ぱらから塾の冬期講習行く=

普通に嫌←←←


でも理由なんて、、、

♥akn♥受験生だから♥akn♥だろうけどね・・akn

まぁ頑張るけどさ・・・・・ぷ



てか今日いぃTVやるのかぁ――?!笑

でわっばいばい