卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -12ページ目

やっとだぁ―

今日でやっと2学期が終了しましたよ―っ!♪*


まぢ長かったね―・・・・汗


でもね・・・・

うちらの学校ね・・冬休みがね・・はてな





9日間しかないのっっ!!!!!!!!!!




これどーなんですかね?wwwwwカミナリ


普通に考えておかしいよね?ぶー


てか一桁って・・・

まぢなぃわ――――・・ぶー



9日間で何が出来るって?!悔し泣き

誰か教えてくれよっっっっっっっっ!!!!!!!たひ


でも頑張って勉強するさ・・



もちろんパソもねっ!wwぷっ

んぢゃねぃsei


やった!

今お母さんと色々話してましたww笑


そんで,


あたしよく考えたらクリプレ貰ってなぃんですよ!!!うひゃあー



だから・・・!


クリプレとお年玉を合わせてMy ipod♪を買ってもらうコトになりました――っ!きら

お母さんいぃ人はあと


で,色を今考えています!


楽しみ楽しみっドコモぷ



でわ―・・!

今。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もぅホントっっっ!!!!!!!

宿題終わってるとか久々すぎて笑えるwww笑


でも作文書かなきゃいけなの・・

なぜ作文練習までしなきゃいけないんだ!( ̄▽ ̄)=3


だるすぎてやってらんなぃOo。。( ̄¬ ̄*)


でも締め切り明日なんだよ―――てww;;;