やっとだぁ―
今日でやっと2学期が終了しましたよ―っ!♪*
まぢ長かったね―・・・・
でもね・・・・
うちらの
ね・・冬休みがね・・
9日間しかないのっっ!!!!!!!!!!
これどーなんですかね?wwwww
普通に考えておかしいよね?
てか一桁って・・・
まぢなぃわ――――・・
9日間で何が出来るって?!
誰か教えてくれよっっっっっっっっ!!!!!!!
←
でも頑張って勉強するさ・・
もちろんパソもねっ!ww
んぢゃねぃ![]()
やった!
今お母さんと色々話してましたww
そんで,
あたしよく考えたらクリプレ貰ってなぃんですよ!!!![]()
だから・・・!
クリプレとお年玉を合わせてMy ipod♪を買ってもらうコトになりました――っ!![]()
お母さんいぃ人![]()
で,色を今考えています!
楽しみ楽しみっ![]()

でわ―・・!
今。
暇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もぅホント暇っっっ!!!!!!!
宿題終わってるとか久々すぎて笑えるwww![]()
でも作文書かなきゃいけなの・・
なぜ作文練習までしなきゃいけないんだ!( ̄▽ ̄)=3
だるすぎてやってらんなぃOo。。( ̄¬ ̄*)
でも締め切り明日なんだよ―――てww;;;