やっとだぁ― | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

やっとだぁ―

今日でやっと2学期が終了しましたよ―っ!♪*


まぢ長かったね―・・・・汗


でもね・・・・

うちらの学校ね・・冬休みがね・・はてな





9日間しかないのっっ!!!!!!!!!!




これどーなんですかね?wwwwwカミナリ


普通に考えておかしいよね?ぶー


てか一桁って・・・

まぢなぃわ――――・・ぶー



9日間で何が出来るって?!悔し泣き

誰か教えてくれよっっっっっっっっ!!!!!!!たひ


でも頑張って勉強するさ・・



もちろんパソもねっ!wwぷっ

んぢゃねぃsei