やっとだぁ―
今日でやっと2学期が終了しましたよ―っ!♪*
まぢ長かったね―・・・・
でもね・・・・
うちらの
ね・・冬休みがね・・
9日間しかないのっっ!!!!!!!!!!
これどーなんですかね?wwwww
普通に考えておかしいよね?
てか一桁って・・・
まぢなぃわ――――・・
9日間で何が出来るって?!
誰か教えてくれよっっっっっっっっ!!!!!!!
←
でも頑張って勉強するさ・・
もちろんパソもねっ!ww
んぢゃねぃ![]()
今日でやっと2学期が終了しましたよ―っ!♪*
まぢ長かったね―・・・・
でもね・・・・
うちらの
ね・・冬休みがね・・
9日間しかないのっっ!!!!!!!!!!
これどーなんですかね?wwwww
普通に考えておかしいよね?
てか一桁って・・・
まぢなぃわ――――・・
9日間で何が出来るって?!
誰か教えてくれよっっっっっっっっ!!!!!!!
←
でも頑張って勉強するさ・・
もちろんパソもねっ!ww
んぢゃねぃ![]()