卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -14ページ目

この前の・・

今日わ・・・!

日付けが変わったとゆぅコトで―――――っっ!ビックリ


Merry Xmas!!!


あぁ――・・

てか今日クリスマスイヴだよ?!


なのに・・・sei

みんなわ彼氏さんと仲良くね・・sei

まぢ泣ける―――――っ!笑


まぁいぃさ・・・・・・・・



てかさっっ?!

家サンタサンタ来ないんだけどっっぶー

まぢありえなぃねぇ――Heart breake

まぁ欲しい物買ってもらうし――www


いぃしっ
お兄ちゃんケーキBD cake*貰って来てくれたし!はあと

明日食べるの――っきら


んまぁそんな感じのクリスマスになりそぉです!

でわ・・・


おやすみぃ寝るねむぃ・・おねんねするー!


明日←

明日わ祝日で学校休みっっきら



なのに・・・カミナリ

高校の体験授業&相談会あるってどーゆうこと?!ぶー


しかもほぼ1日丸潰れですよはてなぶー



あぁ―――・・もやもや


嫌だ嫌だ嫌だ・・akn


でも併願校だって受からないと!汗

しっかり面接練習とかして!



てか凸に上履き・ルーズリーフ忘れたんですけど?汗

これ普通にやばいようひゃあー←←

てか忘れ物ある時点で行く気さらさら無いよね・・笑


それで明日の朝凸開いてなかったらどーすんのsei



でも明日わとりあえず頑張ってきますsei