今日わ・・・!
日付けが変わったとゆぅコトで―――――っっ!
Merry X’mas!!!
あぁ――・・
てか今日クリスマスイヴだよ?!
なのに・・・
みんなわ彼氏さんと仲良くね・・![]()
まぢ泣ける―――――っ!![]()
まぁいぃさ・・・・・・・・
てかさっっ?!
家サンタ
来ないんだけどっっ
まぢありえなぃねぇ――
まぁ欲しい物買ってもらうし――www
いぃしっ
お兄ちゃんケーキ
貰って来てくれたし!![]()
明日食べるの――っ![]()
んまぁそんな感じのクリスマスになりそぉです!
でわ・・・
おやすみぃ

明日←
明日わ祝日で
休みっっ![]()
なのに・・・
高校の体験授業&相談会あるってどーゆうこと?!
しかもほぼ1日丸潰れですよ![]()

あぁ―――・・
嫌だ嫌だ嫌だ・・![]()
でも併願校だって受からないと!
しっかり面接練習とかして!
てか凸に上履き・ルーズリーフ忘れたんですけど?![]()
これ普通にやばいよ
←←
てか忘れ物ある時点で行く気さらさら無いよね・・
それで明日の朝凸開いてなかったらどーすんの
でも明日わとりあえず頑張ってきます