卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -15ページ目

無題

あぁ――――・・・・・・!


今更になって・・りおちゃんがとてつもなく羨ましいわ・・sei

キスマイ・・・涙

いぃなぁ――いぃなぁ――――!sei


もぅ明日感想聞きまくるしかなぃのですかね・・・・はてな


でも絶対あの仔わ興奮しすぎて話しにならなぃんぢゃないかと・・カミナリ

それわ困るっっっっ汗汗



3月になったら表参道やら渋谷やら原宿行く!なんて行ってるけど・・もやもや

ホントに行けるのかっ?!くまった…


あぁ・・・ガクリとりあえず東京にGO走るしたいです・・


とにかく今わ金がほしぃ・・・笑


自分ばとん

好きなタイプ
→優しい人☆

嫌いなタイプ
→気ぃ合わない人

好きな同性タイプ
→気ぃ合う仔!

嫌いな同性のタイプ
→例えばクラスに居る・・3人w

好きな人いる?
→いなぃね~

何処が好きなの?
→だからね?

いつから?
→あのさ~

自分のタイプ?
→自分のタイプ?知らないw

喋るの?
→喋るよ!・・・・?

嫉妬するの?
→する・・?

告白は?
→したコトないよw

好き歴は?
→だ~~か~~ら~~!




学校
→長野県S中学校

何年何組何番
→3-5.6

担任
→山中T

担任好き?
→好きだよー

担任の教科
→数学

仲良し?
→仲いぃ方だと思ってる

クラスで誰といるの?
→みさと・りおちゃん・さやかっち

仲良し?
→良い良ぃww

何でも話してる?
→話してる!

いつメン以外は誰と仲良し?
→まさみちゃ―――ん!w

その子信じてる?
→当たり前

嫌いな子は?
→あいつとあいつとあいつ

今の席好き?
→前・斜めわOK!☆ 横→タヒんでくれ

今の班好き?
→米以外わ好き!

今は何してるの?
→ばと――ん

今日の予定
→綿半としまむら行く☆




付き合って最高やった人
→あのね・・・

何処までしたの?
→はぃ?!

なんで好きになったの?
→はぁ~

なんで別れたの?
→知らないwwwww



今好きな人の本名
→いないってば!!



終わり~!

くらすばとん

クラスメートあてはめバトン

クラスの友達をあてはめて~!
「みんな!」とかはナシ。


▼一番の仲良しは?
└まさみ・みさと・りおちゃん・さやかっち☆

▼クラスで賢い人は?
└えっ?あたし以外w

▼正直いちばんカワイイ人は?
└あたし以外!

▼おもしろい人は?
└自分よく言われるwww

▼優しい人は?
└一部を除いてみんな*

▼子供っぽいひとわ?(なかみ)
└知らないねぇw

▼子供っぽいひとわ?(外見)
└飼○○さん

▼先生とよく喧嘩してる人わ?
└いるのか?

▼オシャレな人は?
└まさみ・まいちゃん・みわちゃん

▼大人っぽいひとわ?
└はる

▼一番のちびっこは?
└いぃ意味でりおちゃん

▼運動神経がいい人は?
└まさみ

▼一番髪が長い人は?
└まいちゃん?

▼第一印象とGAPがあった人は?
└まさみwwwww

▼遅刻がおおいのは?
└輝斗・栄高・川久保・米www

▼憧れてる子とかいる?
└いっぱいぃる

▼授業中居眠りがおおいのは?
└輝斗・川久保

▼よくケータイが鳴る人は?
└鳴らないしない?

▼自分のクラスすき?
└好きだよ~

▼仲良い10人紹介しよう!
└まさみ
└みさと
└りおちゃん
└さやかっち
└あ
└と
└わ
└知
└ら
└ん!





▼紹介した中から五人に回そう!
└まさみ






お疲れさま~!
勝手にやって下さいwww!