無題
あぁ――――・・・・・・!
今更になって・・りおちゃんがとてつもなく羨ましいわ・・
キスマイ・・・
いぃなぁ――いぃなぁ――――!![]()
もぅ明日感想聞きまくるしかなぃのですかね・・・・![]()
でも絶対あの仔わ興奮しすぎて話しにならなぃんぢゃないかと・・![]()
それわ困るっっっっ![]()
![]()
3月になったら表参道やら渋谷やら原宿行く!なんて行ってるけど・・![]()
ホントに行けるのかっ?!![]()
あぁ・・・
とりあえず東京にGO
したいです・・
とにかく今わ金がほしぃ・・・![]()
自分ばとん
好きなタイプ
→優しい人☆
嫌いなタイプ
→気ぃ合わない人
好きな同性タイプ
→気ぃ合う仔!
嫌いな同性のタイプ
→例えばクラスに居る・・3人w
好きな人いる?
→いなぃね~
何処が好きなの?
→だからね?
いつから?
→あのさ~
自分のタイプ?
→自分のタイプ?知らないw
喋るの?
→喋るよ!・・・・?
嫉妬するの?
→する・・?
告白は?
→したコトないよw
好き歴は?
→だ~~か~~ら~~!
学校
→長野県S中学校
何年何組何番
→3-5.6
担任
→山中T
担任好き?
→好きだよー
担任の教科
→数学
仲良し?
→仲いぃ方だと思ってる
クラスで誰といるの?
→みさと・りおちゃん・さやかっち
仲良し?
→良い良ぃww
何でも話してる?
→話してる!
いつメン以外は誰と仲良し?
→まさみちゃ―――ん!w
その子信じてる?
→当たり前
嫌いな子は?
→あいつとあいつとあいつ
今の席好き?
→前・斜めわOK!☆ 横→タヒんでくれ
今の班好き?
→米以外わ好き!
今は何してるの?
→ばと――ん
今日の予定
→綿半としまむら行く☆
付き合って最高やった人
→あのね・・・
何処までしたの?
→はぃ?!
なんで好きになったの?
→はぁ~
なんで別れたの?
→知らないwwwww
今好きな人の本名
→いないってば!!
終わり~!
くらすばとん
クラスメートあてはめバトン
クラスの友達をあてはめて~!
「みんな!」とかはナシ。
▼一番の仲良しは?
└まさみ・みさと・りおちゃん・さやかっち☆
▼クラスで賢い人は?
└えっ?あたし以外w
▼正直いちばんカワイイ人は?
└あたし以外!
▼おもしろい人は?
└自分よく言われるwww
▼優しい人は?
└一部を除いてみんな*
▼子供っぽいひとわ?(なかみ)
└知らないねぇw
▼子供っぽいひとわ?(外見)
└飼○○さん
▼先生とよく喧嘩してる人わ?
└いるのか?
▼オシャレな人は?
└まさみ・まいちゃん・みわちゃん
▼大人っぽいひとわ?
└はる
▼一番のちびっこは?
└いぃ意味でりおちゃん
▼運動神経がいい人は?
└まさみ
▼一番髪が長い人は?
└まいちゃん?
▼第一印象とGAPがあった人は?
└まさみwwwww
▼遅刻がおおいのは?
└輝斗・栄高・川久保・米www
▼憧れてる子とかいる?
└いっぱいぃる
▼授業中居眠りがおおいのは?
└輝斗・川久保
▼よくケータイが鳴る人は?
└鳴らないしない?
▼自分のクラスすき?
└好きだよ~
▼仲良い10人紹介しよう!
└まさみ
└みさと
└りおちゃん
└さやかっち
└あ
└と
└わ
└知
└ら
└ん!
▼紹介した中から五人に回そう!
└まさみ
└
└
└
└
お疲れさま~!
勝手にやって下さいwww!