いらいらいら
この日記わ愚痴になるんで・・・
もし読みたくなかったら!
今すぐにリターンして下さい。
あのね今日の帰りの時のコトなんだけどね
男テニの1年の集団が前に居たんだよね←
んで歩くのめっちゃ遅くて
友達と怖い視線を送ってたん
そしたらね??????
なんか糞1年がうちらに向かってなんか言ってたん
しかもめっちゃ聞こえる声で!
で,その内容がとにかくムカつく内容でーーーー
1年わあたしの友達に言ってたっぽいんだけど、、、、
最終的にあたしのがムカついてて・・![]()
めっちゃでデカイ声で
『死ね』って3回言ってーーーーーー
『逝け』って1回言ってやった![]()
まぢ今年の1年糞しかいないから
ホントありえないから←
だってーーーーーーーーーー!
・腰パン
・髪の毛染めてる
・言葉遣い悪い
・先輩にあいさつしない
・タメで話しかけてくる
・清掃サボる
まぁまだあるけど・・・
こんなんてある?ってくらい糞共の集まりだからね←
まぢでうちらの学校おわったな
あぁーーーー
思い出すと苛々するし![]()
![]()
まぢで今の1年いらねぇからね・
てコトで共感してくれる人だけコメお願いします・・・、
最近☆
なんか最近
がと―――っても楽しいですっっ!
理由わよく分かんないんだけど・・
でも多分、、、
後3ヶ月?もすれば卒業になっちゃうからかな・・![]()
あぁ―――・・
嫌だ嫌だ嫌だ!卒業したくない・・・・・
だから色んなコト楽しくやってきたいな・・
なんかまぢで泣けてくるよね・・
卒業したらみんなバラバラとか![]()
高校受かるかも分かんないし、、、、、、
とりあえず後ちょっとの学校生活ENJOYするっ