卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -18ページ目

ふふふw

はぃ,タイトル気にしなぁ―――い!!ぷ


てか今さっき,ばとん更新しすぎた汗

でも楽しいからいぃよねっ音符


よかったら見た人やってね!www笑



あっ!

それと・・・・・・・・・・


ばとんを更新してる日わ日記がめんどくさぃとゆぅ意味になるので・・sei

そこんとこよろしく!ぷ



でわばいばい


明日もばとんだな!!w


○×ばとん 第2弾!

○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ ○


・どっちかというと田舎派 ×


・車やバイクの音が嫌い ○


・ゲームが好き ○?


・小さいものが好き ○


・自分の部屋をもっている ×


・パソコンはほぼ毎日している ○


・絵をかくのが好き ×


・空を飛んでみたいと思う ○


・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ○


・サイトを持っている ×


・野菜は嫌いだ ×


・肉は嫌いだ ×


・絶叫マシーンはすごく好き! ○


・怖いものは大嫌い ○


・旅行にいけば、必ず土産を買う ○


・休日は家族と出かけたりする ○


・寒いより暑い方がいい ○


・赤と青なら赤だ ×


・クリスマスは家族とすごしている ○


・初詣には毎年行っている ○


・卒業式は泣く ○


・感動系の映画は泣ける ○


・実写よりアニメ派 ×


・スポーツ漫画、大好きです! ×


・実はグルメである ×


・学校(何処か)に行く時は電車かバス ×


・マクドナルドよりケンタッキー ×

 
・ペンは10本以上持っている ○


・現在の残金は1000円以上 ○


・友人との別れは寂しい ○


・独立はしない ○


・煮込み料理が大好きだ ○


・冬はコタツからでられない○


・冬にアイスは当たり前 ○


・外国に行ったことがある ×


・親族・親の健康が第一である ○

○×ばとん

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな ○


・ドラえもんが家に来てほしい ○


・大金持ちになりたい ○


・外国に行ったことがある ×


・交通事故にあったことがある ×


・甘いものがすき ○


・友達が3人以下 ×


・実はかな入力 ×


・このバトンの正式な名前を見ないでいえる ○


・人と話すのがすき ○


・一人でいるとさみしい ○


・夜のトイレは怖い ○


・毎晩風呂が怖い ×


・じゃんけんは弱い方 ×?


・力が無い ×


・何よりも金がほしい ○


・年賀状は少ない ×


・疲れた ×


・自殺を考えたことがある ○


・学生 ○


・こたつよりストーブ ×


・クーラーより扇風機 ×


・今は晴れている ○


・国語より算数がすき ×


・実はキスしたことがある ○


・モテる ×


・自分の携帯は青い ×


・自分は男 ×


・漫画をたくさん持っている ×


・このバトン長くてウザい ×


・そろそろ終わってほしい ○


・回す人100人決まった ×