@つっこみばとん@
ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。
01.あなたの名前はジャイ子ですか。
【えっ!?ちがうよ!】
02.それともジャイアンですか。
【ちがうって!】
03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
【可愛いけど嫌】
04.どうでもいいけどお腹すいた。
【なんか食べれば?】
05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
【だね~w】
06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
【まぢかっ?!】
07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
【美味しそうだなぁ~】
08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
【食べないよ←】
09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
【ホントに?!】
10.アツはナツいね。
【ん・・・?あっ!だねwww】
11.サムはフユいね。
【うんうん】
12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
【違うと思いますよ?w】
13.えーそうなんだー気付かなかった。
【・・・おかしいって】
14.私は人間ですよ。
【ですよね!】
15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
【めっちゃ歳やん!】
16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
【何でぇ?!】
17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
【うん!いぃなぁ~♪】
18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
【粉チーズ好きなんだね!w】
19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
【いぃよいぃよw☆】
20.おやすみなさい。
【おやすみぃ】
動物園w
今日久々に動物園行ったよ―――っ!
理由わハッチのお別れ会だったから・・・・
てかみんな『ハッチ』知ってるかぁ――っ?
志村動物園見た人わ知ってるよね?
てか地元だし,行く?
みたいな感じで友達と行って来ましたっ!
あぁ!
もぅどこに住んでるトヵ勘がいぃ人わ分かったよねww![]()
んで,あのめっちゃ寒い外でやったもんだから・・![]()
足わ冷たくなるし・風わ寒いし・人わ多いしで・・・・
結構たいへんだったんだから!![]()
まぁそんな感じ・・・
・・・・・・!
ちがうちがう!!!
あたしたちインタビューされたのっっ!
まぢ焦ったんだから・・![]()
んまぁ適当に応えといたwwww←
見れる人見て!
顔バレるけど・・
![]()
年賀状・・
全然書いてないや・・・![]()
まぢやばいな![]()
冬休みわ勉強しなきゃだから・・冬休み前に書かないと!
めんどいなぁ~~~~~~・・w
あっ!
あと日記見たらちゃんとコメしてね?![]()
コメ返絶対するからっ![]()
んぢゃねぃ
今ばとん☆
今ばとん('・ω・`)
今の自分の状況を
素直に答えよう!
※今どこいんの?
└家
※なにしてんの?
└パソコン
※楽しい?
└まぁまぁ
※誰といんの?
└1人
※いまどんな気分?
└寒いw
※いまあなたの目の前にあるものは?
└パソの画面w
※今なやんでることある?
└ありあすぎっ・・・
※逆に今いいことある?
└特になぃ・・・
※今何時?
└16:55
※今日何日?
└12,13
※今誰に会いたい気分?
└友達☆
※逆に会いたくないって人は?
└あいつ
※今やりたいことは?
└服買いたい!!
※今欲しいものは?
└服!
※今したくないことは?
└宿題
※今からなにするの?
└宿題ww
おつかれー(うω・)
