卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -19ページ目

@つっこみばとん@

ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【えっ!?ちがうよ!】

02.それともジャイアンですか。
 【ちがうって!】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【可愛いけど嫌】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【なんか食べれば?】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【だね~w】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【まぢかっ?!】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【美味しそうだなぁ~】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【食べないよ←】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【ホントに?!】

10.アツはナツいね。
 【ん・・・?あっ!だねwww】

11.サムはフユいね。
 【うんうん】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【違うと思いますよ?w】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【・・・おかしいって】

14.私は人間ですよ。
 【ですよね!】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【めっちゃ歳やん!】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【何でぇ?!】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【うん!いぃなぁ~♪】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【粉チーズ好きなんだね!w】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【いぃよいぃよw☆】

20.おやすみなさい。
 【おやすみぃ】

動物園w

今日久々に動物園行ったよ―――っ!きら

理由わハッチのお別れ会だったから・・・・sei

てかみんな『ハッチ』知ってるかぁ――っ?

志村動物園見た人わ知ってるよね?笑


てか地元だし,行く?

みたいな感じで友達と行って来ましたっ!


あぁ!

もぅどこに住んでるトヵ勘がいぃ人わ分かったよねww笑



んで,あのめっちゃ寒い外でやったもんだから・・カミナリ

足わ冷たくなるし・風わ寒いし・人わ多いしで・・・・

結構たいへんだったんだから!汗


まぁそんな感じ・・・

・・・・・・!

ちがうちがう!!!

あたしたちインタビューされたのっっ!うひゃあー

まぢ焦ったんだから・・汗

んまぁ適当に応えといたwwww←

見れる人見て!め顔バレるけど・・Heart breake笑



hk年賀状・・

全然書いてないや・・・笑

まぢやばいな汗

冬休みわ勉強しなきゃだから・・冬休み前に書かないと!

めんどいなぁ~~~~~~・・w



あっ!

あと日記見たらちゃんとコメしてね?カミナリ

コメ返絶対するからっはあと


んぢゃねぃばいばい


ペタしてね

今ばとん☆

今ばとん('・ω・`)
今の自分の状況を
素直に答えよう!


※今どこいんの?
└家


※なにしてんの?
└パソコン


※楽しい?
└まぁまぁ


※誰といんの?
└1人


※いまどんな気分?
└寒いw


※いまあなたの目の前にあるものは?
└パソの画面w


※今なやんでることある?
└ありあすぎっ・・・


※逆に今いいことある?
└特になぃ・・・


※今何時?
└16:55


※今日何日?
└12,13


※今誰に会いたい気分?
└友達☆


※逆に会いたくないって人は?
└あいつ


※今やりたいことは?
└服買いたい!!


※今欲しいものは?
└服!


※今したくないことは?
└宿題


※今からなにするの?
└宿題ww


おつかれー(うω・)