卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -21ページ目

こめんと

初めてwww!

うぅおおおぉ――!

今日の凸疲れたよょょよよよよ――っ!

なんか無駄にねwww笑


朝→面接ガイド販売のコト忘れて猛ダッシュ=

昼休み→志願理由書の下書きを一気に書いてうひゃあー

5時間目→卒業アルバムの顔写真撮影汗

放課後?→面接練習Heart breake


まぢ頑張った!!wwww笑


ホント疲れたし・・カミナリカミナリ



でもっ!!!

明日わ3時間授業の体育があるっっっ!きら

やったねっっはあと

バドだからめっちゃ楽しくできそぉ!


てか,昨日とかその前とか具合悪くて更新できませんでしたうひゃあー

最近まぢで片頭痛とか色々やばくて・・

今日も朝から具合悪かったけど・・笑


でも色んな臨時とかも入ってきてるんで頑張りたいです!

でわまたねぃばいばい