うぅおおおぉ――!
今日の凸疲れたよょょよよよよ――っ!
なんか無駄にねwww笑
朝→面接ガイド販売のコト忘れて猛ダッシュ
昼休み→志願理由書の下書きを一気に書いて
5時間目→卒業アルバムの顔写真撮影
放課後?→面接練習
まぢ頑張った
wwww
ホント疲れたし・・![]()
![]()
でもっ!!!
明日わ3時間授業の体育があるっっっ!
やったねっっ![]()
バドだからめっちゃ楽しくできそぉ!
てか,昨日とかその前とか具合悪くて更新できませんでした![]()
最近まぢで片頭痛とか色々やばくて・・
今日も朝から具合悪かったけど・・![]()
でも色んな臨時とかも入ってきてるんで頑張りたいです!
でわまたねぃ