卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -23ページ目

ろ――んぐ!ばとん 前半!

ロングバトン^^
嘘つききらぁい(℃゚)/
ながいけど全部よろしく!!

1:お名前

→ゆぃ(偽名)


2:あだな

→・・・・・。


3:生年月日
→H6,5,19


4:身長

→162,5


5:体重

→ブタだよwww


6:3サイズ
→知らないw


7:彼氏いる?
→いなぃ・・・


8:記念日は?
→な――――ぃ!


9:口癖

→うざっ!・めんどくさ~・どっかいけ!w


10:好きな色
→黒・うすピンク


11:嫌いな色
→微妙な色w


12:携帯の機種
→持ってない


13:何年目?
→え知らないww


14:色は?
→だーかーらー


15:ストラップは?
→持ってたら付けるね


16:住んでるとこどこ?

→長野県の田舎


17:何人住み?
→7人


18:自分の部屋ある?
→お姉ちゃんと共同


19:カーテンの色

→黄色


20:何畳?
→12畳


21:布団?ベッド?

→布団


22:クローゼット?たんす?
→たんす


23:スカート何着ある?
→2着 すかーと履かないw


24:トップスは?

→上に着るの全部ってコト?

  そしたら30ちょいぢゃね?ww


25:ズボンは?
→10くらい?


26:コートは?
→2着


27:一番多いブランドは?
→さぁ~


28:帽子は?

→3つ


29:サングラスは?
→しない


30:愛用の香水は?

→なんだっけな~・・w


31:バックは何個?
→4個


32:一番高いバックは何?

→?ww


33:ぶっちゃけいくら?
→2000か3000?(自腹だしねw)


34:洋服の系統は?
→サーフ!!


35:好きな芸人さん

→結構いるww


36:どこが好き?
→おもしろい


37:好きな俳優さん

→たっくさん居る


38:どこが好き?
→カッコいぃ!☆


39:好きな歌手

→シド・AAA・中島美嘉・西野カナ・加藤ミリヤ・JUJUとか


40:好きな曲
→めっちゃある


41:自分の応援歌

→うぅーん・・


42:学校どこ?
→えっ?長野県のどっかw


43:なに科?
→そんなんなぃ


44:進学?就職?

→進学


45:進路先どこ?
→高校でしょ


46:車の免許は?

→まだ取れない


47:ピアスあけてる?
→空けたいw


48:何個?
→なぃ


49:足のサイズ

→24,5


50:ブーツ何足ある?

→2足



はぃ前半おつかれwww!



ジャニばとん☆

ジャニーズバトンはあと


ジャニ担限定
今から出すジャニーズで好きな方を選んでね

ではスタート=



★山下智久or渋谷すばる
→山P


★加藤成亮or八乙女光
→加藤


★櫻井翔or松本潤
→櫻井


★錦戸亮or小山慶一郎
→小山


★山田涼介or赤西仁
→どっちも微妙だけどw赤西


★田中聖or高木雄也
→高木


★亀梨和也or二宮和也
→にの


★中丸雄一or増田貴久
→まっすー


★知念侑季or手越祐也
→知念


★横山裕or大倉忠義
→横山


★有岡大貴or岡本圭人
→大ちゃんw


★田口淳之介or伊野尾慧
→伊野尾かな・・w


★橋本良亮or菊池風磨
→風磨


★戸塚祥太or藤ヶ谷太輔
→藤ヶ谷


★中島健人or北山宏光
→健人


★森本慎太郎or山下翔史
→慎太郎


★京本大我or植草裕太
→植草


★高畑岬or玉森裕太
→玉森


★真田佑馬or田中樹
→樹


★佐久間大介or渡辺翔太
→・・・・・・どっちもあんまり・・w


★中田大智or楠本幸登
→中田


★中間淳太or桐山照史
→中間


あなたについて
★名前

→ゆぃ(偽名)

★学年
→中3


★好きな食べ物
→うぅ~ん結構あるw


★嫌いな食べ物
→梅干ww


★趣味
→あめぶろ


★<男>嫌いなタイプ
→ナルシ


★<女>嫌いなタイプ
→ぶってる,暗い仔


お疲れ様です

→お疲れさまでぇすっ


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=95776
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

だから・・!w

だから・・・・!カミナリ



何でだっ?!?!www笑



何で?何でこんなにペタ来てんのっ?!汗ww

まぢ焦るんだけど・・・ビックリ


でも見てくれてありがとぉきら

これわ素直に嬉しいです!はあと



今わ36ペタですね・・リボン-borderspink

この数字を見て少ないって思う人も居ると思いますが、、、笑



あたしわビックリしてるのと,嬉しいのとで・・


んあまぁとりあえず。。。



ペタしてくれてる人たちっ!



ありがとねっっはあと