サボリw
最近?昨日?サボりましたっ!( ̄∇ ̄+)
片頭痛ホントひどいんですよね・・![]()
![]()
![]()
昨日とか一昨日とかもホントやばくて帰って来てすぐ寝てたり・・![]()
塾とか行ってもすぐ痛くなっちゃうし・・![]()
でも受験生!
ここわ我慢して頑張ってますよ!![]()
なので更新してなかったら具合悪いと思って下さい!www
でわ
やびゃあww!
さっきわ暗い?日記をごめんなさい;;;;
でも思ったコトを書いただけです・・はぃ黙ります・・![]()
でねでねでね!![]()
あたしね・・・・・・・・・・・・・!
まだ宿題1つもやってないの~~~![]()
![]()
これ普通にやばい?![]()
やばいよね・・
さぁどーしようか・・![]()
んまぁどーしようもない!ww
だから・・・
今から全ての宿題をやります![]()
はぃ頑張ろ~~~~~~~~~~~~!![]()
ぢゃ頑張ってきます!![]()
愚痴
今から書くのわ全て凸についての愚痴ですww←
嫌な気分になると思うので・・
この気分になりたくない人・無理だと思う人わこの時点で,ばいばいした方がいいと思います!w
何なにナニ????
ホント何?!まぢ何?!
人の気持ち分かってんの?
言われた仔がどんな気持ちになったか分かってんの?
てめぇみたいに人の気持ちも考えられねぇ奴が堂々と,
『私○○委員会○○○長』とか言えんの?
まぢ意味分かんないから←
そこに本人が居ないとでも思ったの?
ふざけんなよ、、、、、、、、?
自分の言った言葉心の中で繰り返してみろ!
それでも相手の気持ち分かんないなら、、、、、
お前が・・
もぅお前のせぇであんな場所行きたくなくなった←
もしこれから先,うちらが現れなかったら全部お前のせぇだから
それでも気付かなかったら・・・
ぶっ潰す←