卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -25ページ目

サボリw

最近?昨日?サボりましたっ!( ̄∇ ̄+)


片頭痛ホントひどいんですよね・・ショック!ダウンダウン


昨日とか一昨日とかもホントやばくて帰って来てすぐ寝てたり・・うひゃあー

塾とか行ってもすぐ痛くなっちゃうし・・しょぼん


でも受験生!

ここわ我慢して頑張ってますよ!DASH!


なので更新してなかったら具合悪いと思って下さい!www


でわばいばい





やびゃあww!

さっきわ暗い?日記をごめんなさい;;;;

でも思ったコトを書いただけです・・はぃ黙ります・・笑


でねでねでね!イガイガ


あたしね・・・・・・・・・・・・・!






まだ宿題1つもやってないの~~~汗汗






これ普通にやばい?カミナリ


やばいよね・・うひゃあー

さぁどーしようか・・ガクリ



んまぁどーしようもない!ww

だから・・・



今から全ての宿題をやります!


はぃ頑張ろ~~~~~~~~~~~~!笑




ぢゃ頑張ってきます!ばいばい


愚痴

今から書くのわ全て凸についての愚痴ですww←

嫌な気分になると思うので・・

この気分になりたくない人・無理だと思う人わこの時点で,ばいばいした方がいいと思います!w







何なにナニ????

ホント何?!まぢ何?!



人の気持ち分かってんの?



言われた仔がどんな気持ちになったか分かってんの?


てめぇみたいに人の気持ちも考えられねぇ奴が堂々と,

『私○○委員会○○○長』とか言えんの?


まぢ意味分かんないから←



そこに本人が居ないとでも思ったの?







ふざけんなよ、、、、、、、、?







自分の言った言葉心の中で繰り返してみろ!

それでも相手の気持ち分かんないなら、、、、、



お前が・・





もぅお前のせぇであんな場所行きたくなくなった←




もしこれから先,うちらが現れなかったら全部お前のせぇだから

それでも気付かなかったら・・・



ぶっ潰す←