卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -24ページ目

何で?!

今日わ特に何もなく普通に過ごしましたww笑


あっでも、、、

髪の毛切りました!音符

すいてもらったんだけど,結構いぃ感じですっきら

でも前髪が若干短いよーな・・うひゃあー


んまぁね、、

これも面接(練習)のため!ビックリ

頑張りますよ!ウインク



てかてかてか!

何で今日わペタがこんなに来てるんですか?!ww


まぢビックリしてるんですが・・笑


でもたくさんの人が見てくれてる!ってコトだと思うからいぃんだけど・・

まぢ謎←←←


明日もペタ待ってますよ!!!きらww


でわばいばい


昨日のコトっ

昨日,もぅ1回更新しよぅと思ったんだけどむー

結局書いてなかったから・・笑


んぢゃ昨日のコト書きま――す!音符



昨日わ面接練習があったんだよ――っ!カミナリ

まぢやばいからっ!泣


5分程度って言ってたけど・・・・・・ムムム

5分っていつからあんなに長くなったの?!ぷ



質問の答えとかも考えてなかったし・・

どーゆぅ質問くるとか分かんないからっ!・・・汗

んまぁ適当に,こーゆぅ感じだろっ!みたいに答えたよwww←


そんで最後にもらった評価プリント?もらって見たww

そしたら,A~D判定でC判定でしたぁ~~Heart breake


なんか『努力を要する』だそうですカミナリ



いいしっ!

この1ヶ月めっちゃ色んな先生に頼んで練習させてもらうしっ!



ってコトでこれからわ何かと忙しくなるみたいで~?うひゃあー

しかも三者懇談会期間中,毎日居残りトヵあるみたいで?は?

まぢ最悪だしねぇ~~~~おこる


でもきら高校合格きらのために頑張りますよ―――て!!wwwwぷ



んぢゃあばいちゃぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ばいばい


こば★へ←