何で?!
今日わ特に何もなく普通に過ごしましたww
あっでも、、、
髪の毛切りました!![]()
すいてもらったんだけど,結構いぃ感じですっ![]()
でも前髪が若干短いよーな・・![]()
んまぁね、、
これも面接(練習)のため!![]()
頑張りますよ!
てかてかてか![]()
何で今日わペタがこんなに来てるんですか?!ww
まぢビックリしてるんですが・・![]()
でもたくさんの人が見てくれてる!ってコトだと思うからいぃんだけど・・
まぢ謎←←←
明日もペタ待ってますよ!!!
ww
でわ
昨日のコトっ
昨日,もぅ1回更新しよぅと思ったんだけど
結局書いてなかったから・・![]()
んぢゃ昨日のコト書きま――す!![]()
昨日わ初の面接練習があったんだよ――っ!
まぢやばいからっ!
5分程度って言ってたけど・・・・・・
5分っていつからあんなに長くなったの?!
質問の答えとかも考えてなかったし・・
どーゆぅ質問くるとか分かんないからっ!・・・![]()
んまぁ適当に,こーゆぅ感じだろっ!みたいに答えたよwww←
そんで最後にもらった評価プリント?もらって見たww
そしたら,A~D判定でC判定でしたぁ~~
なんか『努力を要する』だそうです![]()
いいしっ!
この1ヶ月めっちゃ色んな先生に頼んで練習させてもらうしっ
ってコトでこれからわ何かと忙しくなるみたいで~?![]()
しかも三者懇談会期間中,毎日居残りトヵあるみたいで?
まぢ最悪だしねぇ~~~~
でも
高校合格
のために頑張りますよ―――て!!wwww![]()
んぢゃあばいちゃぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆![]()