今日からっ☆
今日から12月だねっ
なんかテンション上がるしなーい
ww
クリスマスとかあるしね!![]()

今年わホワイトクリスマスになるのか?!![]()
なってほしぃなぁ――・・![]()
やっぱ昨日わずっと具合悪くて更新できませんでした・・![]()
で,昨日わ選挙で開票作業のコトを書こうと思ったんだけど
めんどいし長くなりそーなんでやめます!
すいません・・
でもこの後?
11:00すぎくらいから更新しよーと思ってるんで!![]()
それまで待ってて!![]()
でわ!![]()
・・・・・!
まぢ今具合悪すぎて死亡しそうですけど・・
ホントやばい;;;;
頭痛いの半端ないからΣΣ
今日わ書きたいコトいっぱいあるのに・・orz
しかも今日わ東京DOGSだぞ?
あぁ――最悪・・・
今から寝て,9:00までに起きて・・
絶対寝過ごしそぅだよ・・;
まぢ絶対更新する!・・・?
できたらするから・・!!
でわっ
やっばぁあああい!
普通に9:00頃から始めてるからwww
だから今だに終わらない・°・(ノД`)・°・
しかも漢字3Pのところを若干サボろうと思います(*^▽^*)
だって普通に考えてめんどぃし(* ̄Oノ ̄*)
(写メのページわやったよ?w)
だから後わ数学と英語をちゃちゃっとやって終了ですねw∀←
てか明日の授業だるすぎるわ←
数・国・社・英・生・生って・・・( ̄へ  ̄ 凸
まぢやってらんないわ←
あっ!
『生』←ってゆぅのわ生徒会選挙ですねwww!
一応,選挙管理委員ですww←
まぢだーるーい!
しかも明日わ第一回目アルバム編集委員会があるとかで?
これまた一応,委員になっちゃたりね・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だから・・
朝わ7:30までに凸行きーの,
アルバム編集委員会ありーの,
放課後遅くまで開票しーの・・・・・・・・・・・!
もぅ嫌になるよねwww←
でも頑張って凸行くかな・・((笑
でわおやすみぃ――ZZzz....
まだ起きてるけど・・w
