卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -26ページ目

今日からっ☆

今日から12月だねっきら

なんかテンション上がるしなーいはてなww

クリスマスとかあるしね!はあときら

今年わホワイトクリスマスになるのか?!笑

なってほしぃなぁ――・・イガイガ



hkやっぱ昨日わずっと具合悪くて更新できませんでした・・↓↓


で,昨日わ選挙で開票作業のコトを書こうと思ったんだけど汗

めんどいし長くなりそーなんでやめます!カミナリ

すいません・・


でもこの後?

11:00すぎくらいから更新しよーと思ってるんで!笑

それまで待ってて!音符


でわ!ばいばい

・・・・・!

まぢ今具合悪すぎて死亡しそうですけど・・


ホントやばい;;;;

頭痛いの半端ないからΣΣ


今日わ書きたいコトいっぱいあるのに・・orz



しかも今日わ東京DOGSだぞ?

あぁ――最悪・・・



今から寝て,9:00までに起きて・・

絶対寝過ごしそぅだよ・・;



まぢ絶対更新する!・・・?


できたらするから・・!!



でわっ


やっばぁあああい!


\今の気持ちゎ・・/
ってコトで今宿題中→

普通に9:00頃から始めてるからwww


だから今だに終わらない・°・(ノД`)・°・


しかも漢字3Pのところを若干サボろうと思います(*^▽^*)

だって普通に考えてめんどぃし(* ̄Oノ ̄*)

(写メのページわやったよ?w)


だから後わ数学と英語をちゃちゃっとやって終了ですねw∀←



てか明日の授業だるすぎるわ←

数・国・社・英・生・生って・・・( ̄へ  ̄ 凸


まぢやってらんないわ←

あっ!

『生』←ってゆぅのわ生徒会選挙ですねwww!

一応,選挙管理委員ですww←


まぢだーるーい!


しかも明日わ第一回目アルバム編集委員会があるとかで?

これまた一応,委員になっちゃたりね・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だから・・

朝わ7:30までに凸行きーの,

アルバム編集委員会ありーの,

放課後遅くまで開票しーの・・・・・・・・・・・!


もぅ嫌になるよねwww←



でも頑張って凸行くかな・・((笑




でわおやすみぃ――ZZzz....

まだ起きてるけど・・w