卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -27ページ目

あぁーあ

まただよw

また宿題溜めちゃったよ?笑


今から


あゆみ(日記)・英語・数学・漢字

3日分やんなきゃだよ?


まぢなぃガクリ



でわ終わったら更新するかもねw


いつ?

今お母さんと買い物してきて=


あとちょっとで卒業だよね・・的な話になったの←

で,,,

卒業ううっ...→高校生音符(なれるか不安)→携帯きら

になるわけなんだよねはてな


んまぁ主に携帯の話しかしてません・・笑


で,あたしが

→『併願受かったら買ってくれるの?』って聞いたら

→『それは違うよね?』って言われた・・カミナリ


だってさ?

卒業式まで買わないとさ・・アド交換すんのが大変ぢゃんHeart breake


だから早く買ってよ!!って催促しましたwwぷ

んまぁ多分無理だと思うけんね・・;;;ダウン


あぁ――携帯ほしいなぁ――――――!


てか高校受かるかが問題だよね・・汗

頑張ってお勉強するかな・・(ノ_-;)ハア…


でわばいばい


暇だからww

暇だから凸のコト書く―――!♪*


(金)の午後学活の時に先生が言ったんだけどね(´・ω・`)





卒業式までの登校日数が47日だよ』って・・




ん・・・ね、、、


なんかそれ聞いただけで軽く泣きそうになったりね・・(´;ω;`)ww

普通に悲しいし・寂しいよね・・


もっとみんなと一緒に居たいよ・・泣;



みさとさやかっちりおちゃんまさみ

んまぁ,もっと居るけどさ・・w


あと少しよろしく☆(*´艸`)・・・・・・・・・・・・・(;_;)



まぢ辛いわ・・卒業トヵしたくないなぁ・・←


うぅ―・・(/TДT)/;



11大切にしないとね・・



なんとなく思ったコト書いてしまったよ・・

普通にスルーしてもらってOKです・・w