いつ? | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

いつ?

今お母さんと買い物してきて=


あとちょっとで卒業だよね・・的な話になったの←

で,,,

卒業ううっ...→高校生音符(なれるか不安)→携帯きら

になるわけなんだよねはてな


んまぁ主に携帯の話しかしてません・・笑


で,あたしが

→『併願受かったら買ってくれるの?』って聞いたら

→『それは違うよね?』って言われた・・カミナリ


だってさ?

卒業式まで買わないとさ・・アド交換すんのが大変ぢゃんHeart breake


だから早く買ってよ!!って催促しましたwwぷ

んまぁ多分無理だと思うけんね・・;;;ダウン


あぁ――携帯ほしいなぁ――――――!


てか高校受かるかが問題だよね・・汗

頑張ってお勉強するかな・・(ノ_-;)ハア…


でわばいばい