いつ?
今お母さんと買い物してきて
あとちょっとで卒業だよね・・的な話になったの←
で,,,
卒業
→高校生
(なれるか不安)→携帯
になるわけなんだよね
んまぁ主に携帯の話しかしてません・・
で,あたしが
→『併願受かったら買ってくれるの?』って聞いたら
→『それは違うよね?』って言われた・・
だってさ?
卒業式まで買わないとさ・・アド交換すんのが大変ぢゃん
だから早く買ってよ
って催促しましたww
んまぁ多分無理だと思うけんね・・;;;![]()
あぁ――携帯ほしいなぁ――――――!
てか高校受かるかが問題だよね・・
頑張ってお勉強するかな・・(ノ_-;)ハア…
でわ